1017874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 6, 2018
XML

こんばんは 大変ご無沙汰しておりました~
なんだかバタバタと慌ただしい日々が続き
雛ちゃんもいなかったせいか
気付けば1カ月ぶりの日記アップです~( ̄▽ ̄;)

っが、久々に自分のブログを見たら。。。
あれ? 画像が消えてる? あれれ?
楽天ブログの旧管理画面が3月31日で終了。
っと、あったので それか?っと思いきや
なんと 画像を保存していたアセラの方が終了していた!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 知らなかった。
あぁぁ ショック!
8年分?9年分?10年分?怖くて確認してないけど
可愛い子達の画像が全部ぱぁーって。。。
はぁ~ 時間と気力のある時にでも少しずつ画像入れてくかぁ?(~_~;)

っと まぁ ショックはデカいけど
気持ちを切り替えまして~( ̄▽ ̄*)

只今 出雲&雲海のお子ちゃま
くも1ちゃんがすくすく元気に成長中~^^

くも1ちゃん。。。真っ黒お目目がぱちくり開いて
淡~い色合いのツンツクがぼーぼーに^^
先っちょの羽も少し開いてまいりましたん♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2018 11:42:16 PM



© Rakuten Group, Inc.