1018045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 20, 2018
XML
カテゴリ:ファロー系

こき2ちゃんに続きまして。。。
今日も もう1羽
ふく3ちゃんも 元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆

ふく3ちゃん。。。ファローパール/em ちん^^

ファローの澄んだ赤いくりくりお目目に
ぷくぷくと育ったぼでぃーには
淡~いクリーム色に
黄色みいっぱいのパールが
ちりばめられた羽が開いてまいりましたん(*^▽^*)

ファローの色合いが出ていないので、
ファローシナモンパールか
エメラルドファローパールかなんだけど。。。
色からでは確定できませぬ~( ̄▽ ̄;)
ふく3ちゃんが親鳥ちゃんになったら、
雛ちゃんが語ってくれる事でしょう^m^


ちっぽにのみ 少し色が出ております~( ̄▽ ̄*)

ふく3ちゃんも よくぞ無事育ってくれました
今日からwakame*のご飯もいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*^▽^)/



これにて ふくちびsも 3羽となりましたん(*^▽^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2018 04:29:43 PM



© Rakuten Group, Inc.