1017876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 24, 2018
XML

只今 風雲&水九雲の巣箱では、
お二人さんのお子ちゃまちゃんsが
すくすく すくすく成長中~ヾ(≧▽≦)ノ

3羽のお子ちゃま みくちびちゃんsでございます~^m^


みく1ちゃん。。。七分開きのお目目に
濃い目のツンツクがにょきにょき生えてきましたん^^


みく2ちゃん。。。こちらも七分開きのお目目に
淡~い色合いのツンツクが生えてきてまふっ^^


みく3ちゃん。。。うっすら開いたお目目に
ツンツクにょっきり芽をだしましたん~^^

そして。。。

巣箱卒業して2週間の くも1ちゃんは、
ツンツクすっかり開いて ふっさふさ~♪
無事 初飛びもいたしましたぁヾ(^▽^*)ノ

止まり木にも上手に乗って。。。
沢山の後輩ちゃんsに囲まれて 嬉しそうっす( ̄m ̄*)
そろそろ お子ちゃまケージでびゅ~だなぁ


そしてそして。。。

巣箱卒業して1週間の こき1ちゃんも、
ツンツクすっかり開いて ふっさふさ~♪

こき1ちゃんも 上手に止まり木に止まれるようになりましたん^^
もうすぐお別れだね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2018 01:04:03 AM



© Rakuten Group, Inc.