1014895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 18, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後約3週間の ひよこちゃんs。
さらにおっきくなって
もう ひよこというよりも
半分鶏の にわとり子ちゃんって感じ~( ̄▽ ̄;)

ケージのお掃除中には

パタパタとジャンプしながら
すばしっこく歩き回る。。。

歩き回る。。。

歩き回る。。。(笑)

掃除が終わると おうちに戻って
ご飯や 菜っ葉のみじん切りを
食べる。。。

食べる。。。

お水を飲む。。。

美味しそうに飲む。。。^^

そして そんな様子をまったりしながら
見守るお二人さん ( ̄m ̄*)

孵卵器にいる頃から
こんな感じで 良く見守ってましたん♪

あっ みゆにゃんが気づいたっ! (^▽^*)

しっかし そのうち こっ子ちゃんは
みゆニャン うにニャンよりも
デっカくなるんだろか?( ̄▽ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2018 01:17:30 AM



© Rakuten Group, Inc.