1018765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Nov 1, 2018
XML
カテゴリ:にわとりs

こんばんは~ 大変ご無沙汰しておりましたん( ̄▽ ̄;)
9月に入って風邪をひいて 長々と治らず
すっかりサボり癖がつき~の
元気になったら 夜遊び癖がつき~の(笑)
あっという間に2ヶ月が過ぎてしまいましたん(;^◇^;)ゝ

今日から11月という事で 重い腰をやっと上げました!!

6月下旬に孵化した ひよこちゃんsなんですが、
すくすく すくすくと
この夏の酷暑にも負けず 元気に成長して。。。

どど~んっと立派になりましたん。
成長しすぎだってば(笑)

っで、一月前に注文していた鳥小屋がやっと届いたので
今日は頑張って組み立ててみた。

こ~んなバラバラに届いて

説明書も英語で超~シンプルヽ( ´ー`)ノ
あーでもねぇ こーでもねぇっと。
丁度 お休みだった旦那くんにも手伝ってもらえて
ラッキー♪ みたいな?( ̄m ̄*)

約2時間後 なんとか完成~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なかなか良い感じじゃないっすか~^m^

産箱は組み立てるまで知らなかったけど
3つに仕切られるので丁度良かった^^
そうそう なんと3羽とも雌鶏でしたん♪ 

早速 新居に引越しした3羽は、
ご飯ガツガツ食べ始め
広々とした小屋にご満悦の様子~(*^▽^*)

卵を拝める日も近いかな~?^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2018 11:50:21 PM
[にわとりs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.