1017842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 23, 2019
XML
どきん1ちゃんに続きまして
今日は  どきん2ちゃんも
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆

どきん2ちゃん。。。DFドミナントシルバーパールの女の子^^

こちらも音琴母ちゃん似の優しげなお目目に
むっちむち
育ったぼでぃ~には

淡~いクリーム色にほんのり渋みがかった羽に
黄色いパールがちりばめらておりまする~^m^

どきん2ちゃんも よくぞ無事育ってくれました
みんなと一緒にwakame*のご飯もいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*^▽^)/

これにて どきんちびs 2羽になりましたん(*^▽^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2019 10:37:06 PM



© Rakuten Group, Inc.