1018050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 23, 2020
XML
カテゴリ:WFエメラルド系
うた1ちゃんに続きまして
今日は うた2ちゃんも
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆

うた2ちゃん。。。WF SLYCエメラルドシナモンパールの女の子^^

 海碧母ちゃん似のぱっちりお目目に
福茶お父ちゃんから遺伝的に
パールは女の子なのでSLYCなんだけど
WFも発現しちゃったから、見た目は白いお顔~♪

どどんっと育ったぼでぃ~には
薄~いエメラルドに淡~くシナモンで
ほんのり赤みがかった色合いの羽に
白いパールがちりばめられてます~^m^


うた2ちゃんも  良くぞ無事育ってくれました♪
みんなと一緒にwakame*のご飯もいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*>▽<)/ 

これにて うたちびs 2羽になりましたん(´-`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2020 01:57:57 AM



© Rakuten Group, Inc.