1017850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Dec 17, 2020
XML
皆様 こんばんは~(*´▽`*)
とっても とっても お久しぶりでございまする。

wakame*は相変わらず元気なのですが
今年は、6匹の子ニャンコが生まれ
成長と共に どんどこ忙しくなり・・・
コロナで ダンナくんが ず~~~~っと家にいて
wakame*の生活時間もガラリと変わり
夕飯の片付けが終わると
眠くて眠くて 気を失う日々。。。
(いつもブログをアップしていた時間帯ね)

それに加え 雛ちゃんもいなかったので
ついつい おサボりしてしまいましたん(≧◇≦)

っで、すっかりサボり癖がついて 今日に至ると( ̄▽ ̄;)
気づけば 今年も終わっちゃいますなぁ。

あまりにも長い事おサボりしてしまい、
メールやお電話くださった方々
気にかけてくださり ありがとうございましたm(__)m

や~っと ダンナ君がずっといる生活にも慣れてきて
重い腰を持ちあげました!!

さてさて そのきっかけとなった雛ちゃんですが(*^-^*)

 雲太&茶琴の一粒種の
 ちゃきん1ちゃんが

元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆

ちゃきん1ちゃん。。。WF SFドミナントシルバーちん^^

 雲太
父ちゃん似の真っ黒くりくりお目目に
 ご飯も愛情もいっぱいいもらって
コロンコロンに育ったぼでぃ~には、
濃淡モヤモヤなシングルの羽が開いてきましたん(´-`*)

今回 他のペアの雛ちゃんもおらず
ホントにひとりっ子なので、
十数年ぶり?に オハチでの育雛っす(´-`*)
やっぱり 保温や通気性は抜群に良いわ~♪
ちゃきん1ちゃん よくぞ無事育ってくれました♪
wakame*のご飯もいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*^▽^)/ 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2020 10:02:48 PM



© Rakuten Group, Inc.