1018591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 15, 2021
XML
ちゃきん2ちゃんが生まれて間もなく
子育てしながら 本気モードに入ちゃって
3個のタマちゃんを産みなさった茶琴母ちゃん( ̄▽ ̄;)

ならばと サポート夫婦の夕雲&黄渚にお願いしたら
快く引き受けてくれて
タマちゃん 無事孵化させて
せっせと育ててくれたんだけど。。。

始まっちまいました~( ̄▽ ̄;)
ツンツク ブチブチ始まったぁ
そうだった 黄渚はやる子だったぁ

ってな訳で、満腹時 保護作戦に乗り出した!(*ー◇ー)/


3羽揃って ちょいケージへと^^
生え始めたツンツクば 所々ブッチーされて
ちょっと 痛々しいぃぃ><

3ちゃきんちびsは あんまり気にせず
笑っているようにも~?(´-`*)

 ちゃきん2姉ちゃんは、
お子ちゃまケージでびゅ~いたしましたん♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2021 10:05:22 PM



© Rakuten Group, Inc.