1018859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 30, 2021
XML
ちゃきん4ちゃんに続きまして、
ちゃきん5ちゃんも
完全に巣箱を卒業しておりまする~(*^^)//。・:*:・゚'☆

ちゃきん5ちゃん。。。DFドミナントシルバーちん^^

茶琴母ちゃん似の真っ黒くりりと開いたお目目に
オレンジほっぺ(´-`*)

ぷっくぷくにそだったぼでぃーには、
ダブルちゃんってことで、
薄い黄色に ほんのり渋みがかった

淡~い色合いの羽が
開いてまいりましたん^m^

ちゃきん5ちゃんも よくぞ無事生まれ育ってくれました(´-`*)
wakame*のご飯も もりもり食べて
このまま元気に育って
ね~(*>▽<)/

ちゃきんちびs 出揃いましたん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2021 04:43:44 PM



© Rakuten Group, Inc.