1018033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 29, 2021
XML
カテゴリ:YFエメラルド系
またまた遅れてしまいましたが~( ̄▽ ̄;) 
画像も撮って アップする用意しておいたので、
お子ちゃま達の ケージでびゅ~の様子なんぞ アップっす~♪
6月29日の事・・・^m^

順調に成長している うたちびs&にこ1ちゃんが 
先輩ちゃんsのケージに仲間入り^^


ケージに入るなり 餌入れに直行ー!!(笑)

オモチャにしている 乾かしたトウモロコシの皮が
大変お気に召したご様子~(≧m≦) 
ずーーーーっと遊んでる。


コチラは まず下の止まり木に止まって様子見~

指を齧られたお二人さんは、
安全地帯のトレーごと ケージ入り~♪ 
周りをキョロキョロ^^


 下の止まり木にいたのに、
あっという間に上の止まり木へ!@▽@* 
堂々っぷりに 先輩ちゃんsはまったく違和感なし(笑)


餌入れカップの次は、エッグフードの容器に移った(笑)

ちなみに にこ1ちゃんのお母ちゃんも一緒~(*^-^*)

でもって、お父ちゃんも一緒~(´-`*)
ぶら下がっているトウモロコシの皮で遊びに夢中

その様子を見て うずうずな うた2ちゃん(笑)

我慢できずに乱入~ヾ(≧▽≦)ノ

下の安全地帯でも モソモソと動きが^m^

今度は菜っ葉を カジカジする
うた1ちゃん&にこ1ちゃん


カメラに気づいて やってきた^^

うた1ちゃんもやってきた~

先輩ちゃんsもやってきて~
安全地帯の中 動きまわるお二人さん♪


今度は 燕麦をブチブチしとるでぇ~ 

うた1ちゃんも 負けじと 
今度は豆苗をハミハ三 ハミハ三~


トウモロコシの皮で遊ぶのも満足したらしく? 
下に降りてみんなと合流~♪


っで、ええー?!@▽@;
お顔だけ水浴び開始ー!(笑) 

っと まぁ みんなてんやわんや 
楽し気なデビューでありましたん(*^▽^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2021 11:16:22 PM
[YFエメラルド系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.