1017857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Dec 4, 2021
XML
続・ふたちびsを育ててくれた
出雲@SFドミナントシルバー/slyc wf em rsv pl pd
春雨@エメラルドパール/wf pd
のお子ちゃまも
無事孵化して 元気にすくすく成長いたしましたん^m^

はる1ちゃん。。。SFドミナントシルバー/em ちん^^

真っ黒くりくりぱちくり開いたお目目に
どど~んっとでっかく育ったボディーには、
濃くもなく薄くもない
中間くらいの色合いの
DSの羽が開いて
きました~^m^

っで、黄色いマフラーでもしてるかのような?(笑)
首回りが淡くなってる不思議ちゃんっす~(≧m≦)

はる1ちゃんも 良くぞ生まれ無事育ってくれました!!
みんなと一緒に wakame*のご飯もいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*>▽<)/

*はる1ちゃんは 里親さん募集予定です。
ご興味お持ちになられた方は 
puripuribird@yahoo.co.jp へ
お気軽にお問合せくださいませ~(*^-^*)


これにて 先輩ちゃんsになった3羽は。。。

ふた4ちゃん&かほ4ちゃんは
上手に止まり木に止まるれるようになりましたん♪

ウトウトしていた ふた5ちゃんも
この日の夜 止まれるようになりました~(*^▽^)v

早いね~ もう後輩ちゃんがやってきたよぉ(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2021 09:59:53 PM



© Rakuten Group, Inc.