020258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷりりん日記

ぷりりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 25, 2006
XML
カテゴリ:つんく

             DSCF0386.JPG

 

   先日 パソコン教室の先生のお別れ会をしたばかり~

   それなのに~今朝新聞を見ると~~~~

   なに~~~~つんく♂~~結婚!!失恋

   (━┳━○━┳━)~ ダブルショック 炎

   なんで~~?暫く立ち直れそうもない・・・・・・泣き笑い

   どうせ~どうせ~・・・・・少しいじけている ぷりりん♪

   先生には~ありがとう~言えなかったし~

   つんく♂には~おめでとうなんて言えんし~

   私って「ズルい女」かな~?ショック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2006 02:08:04 AM
コメント(20) | コメントを書く
[つんく] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪ぷりりん♪

♪ぷりりん♪

Comments

ボスミミ@ Re:お誕生会(07/04) ママさんのお店でのお祝いパーティ素敵~…
おかあさん★@ Re:お誕生会(07/04) いいですね~♪ 去年は一緒にしましたが、…
シクロクロス@ お誕生会 若いっていいですねぇ~^_^;羨ましいっ! …
ぱーる&まりん@ Re:お誕生会(07/04) 来月8月のお誕生日が多いですよね 私た…
renmamamai@ いいですね~ 私の誕生日は、ぜひ。。。 誕生日の頃に…

Favorite Blog

SMILE DIARY hyde8160さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.