223806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。・。★紫色★。・。☆

☆。・。★紫色★。・。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

purple☆★☆

purple☆★☆

Calendar

Category

Comments

purple☆★☆@ p i n k i s hさん あけましておめでとうございます^^ こ…
p i n k i s h@ まとめておめでとう。 明けましておめでとう。今年もよろしくね…
purple☆★☆@ p i n k i s hさん うちも父が香川出身なので、うどん大好き…
p i n k i s h@ 両親が四国なのでうどん大好きですよ~。 ははは!うどん三昧だな~! 一日にうど…
purple☆★☆@ p i n k i s hさん なんか皮膚科の先生が考えた化粧品って、…

Headline News

2007.05.24
XML
今まで使ってたアイブロウマスカラがなくなったので、
昨日新しいのを買ってきました~星
ブルジョワドロール ドゥ スシル
ヘンテコな名前やけど、アイブロウマスカラですよ。苦笑
アットコスメでもかなり人気やったんで、前からずっと気になってたコスメなんですさくら

   07-05-23_23-46.jpg

3色あったんですけど、あたしはブロンドゴールドにしましたきらきら
パっと見は明るすぎるかな~って思ったんですけど、試しに付けてみると
けっこう馴染んでくれたのでこれにしました。
一番人気のカラーみたいです。

ブラシのおかげなのか、液の付きがすごいイイんですよ~OK

   07-05-23_23-47.jpg

前まで使ってたのは、ドラッグストアで売ってる安いのやったんで
やっぱり違うなぁ~ってちょっと感動です四つ葉
これも¥1,680なんでそんなに高くはないんですけどね~。
でも、あたしが今使ってるまつ毛用のマスカラよりは高い。。。雫

でもでも、アイブロウマスカラ使うだけで、顔の印象がかなり垢抜けるから
やっぱり必要なコスメの1つです!
まだ使ったことのない方は、ぜひぜひ使ってみてくださいりぼん
このブルジョワのアイブロウマスカラはオススメですよ~ひらめき

プラザ(旧名:ソニプラ)で買ったんですけど、今ミニブルジョワってゆう、
プリプラでかわいらしいグロスやネイルも販売されてますよねどきどきハート
まぁ、今ってゆってもけっこう前から販売されてますけどぶた
ネイルとかグロスって、色んなカラーを試したいから、普通サイズのを買っても
なかなか使い切れないんですよね~。。。苦笑
ネイルの種類がめっちゃ豊富で、昨日買いそうになったんですけど、
ただでさえ家にいっぱい余ってるのがあるんで、今回はガマンガマン爆弾







♪人気blogランキングへ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 15:09:12
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ・ネイル・香水 etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.