032721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akishima 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月29日
XML
カテゴリ:日々の日記



今日は国立の大学通りを散歩しました。

国立 桜6



昼頃は人通りも多く、結構なにぎわい。
でも晴れて空も青く、とても気持ちが良かった。
もうほとんどの桜が咲いてしまっていて、
今年は散るのも早そうですね~。




写真をたくさん撮ったので、是非見てください。


国立 桜

国立 桜2



陸橋に登ってみました。

国立 桜3

国立 桜4国立 桜5




わ~、凄い!
上は押すな押すなの大盛況・・・までは行かなかったです。
程よく混んでました。

国立 桜17

国立 桜8

国立 桜10

国立 桜11

国立 桜12



伸びやかなその姿が美しく、思わず写真を撮りまくりです。

国立 桜13

国立 桜14

国立 桜16



まさに春爛漫。
家に帰ったら、しあわせのうちに爆睡してました(笑)。
The cherry blossomed. The best season has come to Japan.
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 01時24分35秒
[日々の日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

puspam

puspam

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.