045868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PUTIT~ココロとカラダのプチサプリ~

PUTIT~ココロとカラダのプチサプリ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.25
XML
カテゴリ:つながり
ブログ盛り上げよう会in東京に行ってきました。
往復夜行バスで行った甲斐がありました!!
も~ぅ、たくさんの、人!人!人!

久しぶりに会った人、mixi上でおともだちだけど初めて会った人、
お名前だけは知っていた人、新しく出会った人…。
たくさんの出会いに感謝です。(^人^)

たくさん名刺交換しましたが、交換できたのは参加者の六割ほど。
今回同じ会場にいたけれど出会い損なった人や、
別会場に参加されてて出会えなかった人、
もっともっと知り合いたかったです。

このブログ会、セミナーの内容もさることながら
「人との繋がり」をあらためて大事にしたいなと思いました。
講演中にも少し出てきましたが、結局行き着くところは、「人」。
技術的なことは日々進化するけど、根本は同じなんですよね。

mixiというツールも活用しつつ、
このブログを始めとした自分のWeb Pageをリニューアルしていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.04 01:33:40
[つながり] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

-怒呑波(ドドンパ)- King-Ghidorahさん
【仮名】自由氣まま … befree2004さん
すずめStyle(スズメ… okozukkaiさん
探究日記。 443@YOSHIMIさん
今日しかできない!… 明日香 史深さん

© Rakuten Group, Inc.