043220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しく暮らしましょ

日々楽しく暮らしましょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cafe milk cocoa

cafe milk cocoa

カテゴリ

カレンダー

2010年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今、私と長女の間で、ひそかに、ブームがおきてる

モデルのJOY君。

 bg_profileimg.jpg

彼って、モデルのはずだけど、

ちょーめんどくさい。そして

天然。おもしろい。

きっとプチブームがくるに違いない。

 

うちは、おしゃれイズムに出てるの見て、ハマったけど、

踊るさんまにも出てたらしい。

しゃべくり007にでて、いじられて欲しい。

 

まあいえば、DAIGOみたいなカンジね。

わりに、イケメンなのに、

おもろいってとこが。

 

そうそう、JOYくんのブログ発見!!

http://ameblo.jp/egg-joy/

こちらもまた、

めんどくさいやつ、爆裂!!

いちど、覗いてみてね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月08日 21時05分53秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.