329689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー!ぷー!!の部屋

ぷー!ぷー!!の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.28
XML
 ぷー!アケさんは、ご依頼者様こだわりの一品、「ニット帽」の毛糸選択作業をご依頼者様と進めています。

 昨日、ピエロ・カラフルラムウールのオレンジ系とベージュ系の2色を発注して、本日ピエロさんから発送の連絡が有りましたので明日の夕方には入荷すると思われます。
 ピエロさんの対応は毎回迅速丁寧でありがたいです。
 
 毛糸が入荷しましたらベージュ系の色の毛糸でゲージを編みます。
 既にオレンジ系の毛糸のゲージは買い置きの毛糸で編んでご依頼者様に写真をお届け済みです。
 見比べていただいてどちらかの色でこだわりの形のニット帽を編ませていただきます。
 どちらの色も良い色ですから不採用になった毛糸もアケさんオリジナルの作品に使用する予定です。

 文字編み込み作品の試作品のご評価を本日いただきまして、そちらも本格的に毛糸の選択作業を明日からススメさせていただきます。
 有名なメーカーのお仕事の一端に携わらせていただけてありがたく思います。

 いずれの作品も納期に余裕が有りますのでご依頼者様とじっくり検討させていただきながら製作を進めさせていただきます。
 そうは言っても毛糸と作品の詳細が決まれば作品製作に集中する事になります。

 まだ寒い日は、続きます。
 今冬用のご用命にも作品によっては3月中旬でしたら間に合います。
 リメイク作品やサマーニット、ご自分だけのこだわりの一品、大切な人への真心のこもったプレゼントとして編物作品をご検討中の方がいらっしゃいましたら「亜友工房」ホームページよりメールにてお気軽にお問合せください。

マフラーのページ
帽子のページ
毛糸のパンツ・腹巻のページ
携帯電話ケース等の小物のページ

編み物オーダーのページ

編み物オーダー作品紹介ページ

真心をお届けする「亜友工房」http://www.tugutomo.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 22:14:24
[帽子・キャスケット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

プロフィール

ぷー!ぷー!!

ぷー!ぷー!!


© Rakuten Group, Inc.