329688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー!ぷー!!の部屋

ぷー!ぷー!!の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.24
XML
 ぷー!オーダーご依頼作品の「こだわりのニット帽」が編上がりました。
 写真をご紹介します。
s-MK_cap-0.jpg
 使用毛糸は、

毛糸ピエロ♪ 【G707】カラフル・ラムウール(アプリコット・オレンジベージュ・レッドブラウン・グレージュの段染め)「並太タイプ・オレンジ系段染め」です。
 製作時間は、13時間でした。

 幅(頭周り方向)25cm、長さ(帽子の深さ方向)45cmのサイズに袋状に編んだ作品ですが被ると良い感じのニット帽になるのですね!!
 正直申しまして編上げてトルソーに被せるまで帽子のイメージが掴めなかったのですが、 さすがご依頼者様こだわりのニット帽だけの事は有ります。


 2/24現在のオーダー作品の確定製作スケジュールは以下の通りです。
*こだわりのニット帽        ~08年2/22       編上り。
*イニシャル入り手袋&鏡餅     2/16~2/25予定 現在製作中
*文字編み込み作品         2/26~3/15予定 ご依頼者様ご連絡待ち  
*ビキニタイプの毛糸のパンツ    2/25~3/ 5予定 
*スノボー用耳あて付ニット帽    2/25~3/15予定
*レース編みカーディガン       2/25~3/30予定 春夏用作品でじっくり製作します。

 「暖かセール!」は、いよいよ今度の金曜日までです。 
 2月末日までにオーダー作品製作のご依頼を正式にご依頼いただければ「暖かセール!」対象で今年度オーダー作品製作設定工賃1,000円/時間を前年度の作品製作設定工賃800円/時間で承らせていただいていますので是非ご利用ください。(特急工賃は、200円/時間増しです。)

 4月以降は特に編物作品オーダー製作のご依頼は減少します。
 冬物作品のリメイクやサマーニットでご自分だけのこだわりの一品、大切な人への真心のこもったプレゼントとして編物作品をご検討中の方がいらっしゃいましたらじっくり製作するには狙い目の時期となります。

 編物作品オーダー製作のお問合せは、「亜友工房」ホームページよりメールにてお気軽にお申し付けください。

マフラーのページ
帽子のページ
毛糸のパンツ・腹巻のページ
携帯電話ケース等の小物のページ

編み物オーダーのページ

編み物オーダー作品紹介ページ

真心をお届けする「亜友工房」http://www.tugutomo.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 20:02:06
[帽子・キャスケット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

プロフィール

ぷー!ぷー!!

ぷー!ぷー!!


© Rakuten Group, Inc.