329676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー!ぷー!!の部屋

ぷー!ぷー!!の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.05
XML
 ぷー!世間様の連休は、今日明日までですかね!?

 ご当地はこの連休中に全国的に有名な大きなお祭が開催されますが、私達は祭嫌いなので嫌な時期でも有ります。
 幸い地元の町は郊外と言う事もあって祭には不参加なので幸いですが、商店では祭のテープが賑やかしで流されるので気分が悪いです。

 そんな中、アケさんは承らせていただいているオーダー製作作品を少しずつ編み進めています。
 先に「こだわりニット帽子」の一部分を編んだ写真をご紹介します。
 どんな作品になるのでしょうか!!
s-KW-cap_lower-0.jpg

 
 帽子の納期は、7月末日までと余裕をいただいていますので現在は、「襟付きレース編みカーディガン」を編み始めているようです。
 「襟付きレース編みカーディガン」のご依頼者様には、寒い時期に前作のご依頼を承った際に他のご依頼者様の冬物作品を先に編ませていただいたので、今回は帽子のご依頼者様の納期の余裕に甘えさせていただいて既に着用出来るシーズンとなっている「襟付きレース編みカーディガン」を優先的に編み進めさせていただく予定です。


 今年も新茶の時期となりました。
 「亜友工房」ホームページの美味しいお茶のページを更新しましたのでご覧いただければ幸いです。
 と、言っても写真は変わっていません。f(~_~;)
 製茶したてで調整していませんから見た目は悪いですが、香りと味は最高です。
美味しいお茶のページへはここをクリック!

編み物オーダーのページ

編み物オーダー作品紹介ページ

真心をお届けする「亜友工房」http://www.tugutomo.com/
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.05 22:49:21
[帽子・キャスケット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

プロフィール

ぷー!ぷー!!

ぷー!ぷー!!


© Rakuten Group, Inc.