112608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母・・・ときどき?OL?!出勤中に近況報告

母・・・ときどき?OL?!出勤中に近況報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷぅやん

ぷぅやん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年06月17日
XML
カテゴリ:小学校生活
土曜日に、初めての公開学校がありました。ワタシのときは、授業参観って言ってたよ…しかも!午前中の4時間が公開しちゃってびっくり
ワタシのときは、1時間だったと思うが…

そんなにいれるの?なんて気持ちで、ダンナさんと向かいましたが、何だかんだ、ずっと観てましたウィンク
ムスメは、こちらを気にしながらも、ちょっと椅子にかかとをのせて、膝をたてたりしてたけど、1年生してました学校

1時間目、こくごは音読ノートみんなで元気よく、あいうえお!からの、ひらがな練習えんぴつ

2時間目、さんすう。今は、パソコン使って、スクリーンに映すのねびっくり…ワタシのときは、OHPよね。ドッコイショと運んできて、透明のセロハン使って映すのよ。文明開化の音、しまくりわからん

3時間目、たいいく。もうすぐ始まるプールの講習。気をつけることや、点呼の練習。プールサイドで2列に並んだおとなりさんは、「バディ」→うーん、イマフウほえー

4時間目、がっきゅうかつどう。学活と同じ?
水着に着替える練習しました。

考えてみれば、月曜日から6日め…2時間目あたりは、アクビもでてました。
みんな、お疲れちゃんだったね~!

ってことで、本日ムスメは振替休日。
知らなかったよ…しょんぼり
朝から学童でございます。
次からは、ワタシも休みにできるようにするね~手書きハート

いってらっさい!

ムスメとワタシのお弁当です!ダンナさんのは、パチリできなかった失敗

ムスメランチ♪
rblog-20130617084658-00.png

ハハランチ♪
rblog-20130617084700-01.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月17日 08時47分09秒
[小学校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.