112607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

母・・・ときどき?OL?!出勤中に近況報告

母・・・ときどき?OL?!出勤中に近況報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷぅやん

ぷぅやん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年07月30日
XML
カテゴリ:夏休み
今日はピンクが咲きました晴れ

rblog-20130802122304-00.png

長い添木を追加しましたが、あっびっくりというまに伸びてグルグル巻きついてます目

rblog-20130802122305-01.png

一昨日の夕方から出かけていて、知らなかったのですが、帰宅すると、ばあちゃんが

「今日は3つ咲いたのよ~ウィンク


う~ぅ・・・見たかったなぁ

昨日は大磯ロングビーチで雨のなか、遊んできました。
親は
「雨だから・・・」
気分からのスタートでしたが、雨でも泳いでいいんだと知ったムスメは

「早くいこっ!!!」荒波

ちと寒かったけど、ビーチボールで1時間くらい遊んだのは、結構堪えましたほえー
子供って、こういうとき、お腹はすかないんですね・・・泣き笑い

こんな程度のパチリ♪しかありませんが、ムスメは限界まで遊んでました~荒波荒波荒波


rblog-20130802123614-00.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月02日 12時46分07秒
[夏休み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.