016478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ぷよ☆よんの気ままなダイエット健康日記                      

  ぷよ☆よんの気ままなダイエット健康日記                      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ---------------------------------☆★☆★☆★☆------------------------------

  こんにちは四つ葉

 季節の移り変わり、風邪にはご用心ですねりぼん。。

 私はスマイル今年の1月23日から禁煙してます。二年前にも一度チャレンジしましたが・・失敗しました失敗   二度目の挑戦になりますが!!今回は・・禁煙成功禁煙の予感が・・・・・します目

 でも禁煙きっぱり止められた訳ではありません右矢印代替で、ニコチンパッチ(前回は一ヶ月で失敗しました)を使用してまして今月23日が来たら終了(ニコチンパッチでは禁煙成功ってことみたいです)します上向き矢印

 あと、電子たばこも(ニコチン&タール0)試してみたら満足できてます。。

 まさか私が、禁煙できるなんて周りの人たちは思いもしなかったようで(かなりのヘビースモーカーでもあったせいか・・)ビックリしてます(笑)

 友人のひとりには、『あなたが絶対に禁煙は無理だと思うから、禁煙外来へ行った方が成功への近道だと思うよ!』とまで言われていた私が禁煙できてるのですからねグッド

 禁煙一週間目は、吸いたくて吸いたくて自分自身とのたたかいでしたダッシュ  

 5年前に急激に体重が53キロから右矢印びっくり83キロまで増えてようやく下矢印20キロまで落ちたのに禁煙一ヶ月で7キロ近くふえてしまい上矢印(禁煙すると一時的に体重が増えるとは聞いていましたが・・ホントでしたショック)健康面など色々と考え【禁煙】【減量】を決意しました!!

 今年一年を目標に目標達成に向けて記録を綴っていくようにしていきたいと思います☆

 一年後の自分をイメージきらきらして楽しんで♪取り組むことも大切だと実感してます☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月26日 00時51分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.