1679892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

神風スズキ@ 応援2 Good evening. 今しがた授業を終えまし…
bo-slove@ こんばんは★ いつも遊びに来て下さって本当に感謝感謝…
神風スズキ@ hello/ Good morning. How are you ? スキー…
カトミノ@ なるほど! 画像検索ってのもおもしろそうですね。(…
マグcup@ こんばんは! 私もやったことあります!   マグカ…
2010.01.16
XML
カテゴリ:お知らせ
おはようございます。

ただいまから、新春お年玉プレゼントクイズ2010の正解と正解者を発表いたします。

ドコドコドコドコドコドコ・・・・(ドラムロール)
ドコドコドコドコドコ・・・・・・

ジャンッ!!

正解は、2番の「怒るで!しかし。」でした。大笑い

いやー、私もできるだけ正解者が少なくなるために、
ババ抜き戦法を駆使したんですが、引っかかる人は誰もいませんでした。(>O<)

ババ抜き戦法というのは、トランプでババ抜きをやるときに、
ババを引いた人が、ババを引かせやすくするために、
ババを他のカードより少しだけ長く出したりして、目立たせる方法です。

しかし、そんな戦法に引っかかるひとはいないので、
裏をかいて、ババじゃないカードを目立たせて、
その横にババを置いておくんです。

すると、上手い具合にババを引いていってくれるという史上最強のババ抜き必勝法です。

というわけで、私も正解の番号を目立たせることによって、
「こいつは正解じゃないよ」
ということをアピールしたつもりだったんですが、
誰も引っかかりませんでした。ぽっ

えー、能書きはこれぐらいにしといて、次に正解者を発表いたします。

ドコドコドコドコドコドコ・・・・(ドラムロール)
ドコドコドコドコドコ・・・・・・

ジャンッ!!

エントリーナンバー1番、itchannさん。

エントリーナンバー2番、R-TOYさん。

エントリーナンバー3番、ara18さん。

エントリーナンバー4番、ぷたまさん。

そして、ラスト!
エントリーナンバー5番、マグcupさん。

以上、5名の方が決定いたしました。(^O^)ノ

なお、マグcupさんは、答えを各場所が間違っていましたが、
パズル憲法第五条第6項により、正解となりました。

それでは、ただ今から抽選方法を考えたいと思います(まだ、決めてなかったのかよ!)


↓応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
 FC2ブログランキング


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
もっと便利な楽天カード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.16 05:04:58



© Rakuten Group, Inc.