1692565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

神風スズキ@ 応援2 Good evening. 今しがた授業を終えまし…
bo-slove@ こんばんは★ いつも遊びに来て下さって本当に感謝感謝…
神風スズキ@ hello/ Good morning. How are you ? スキー…
カトミノ@ なるほど! 画像検索ってのもおもしろそうですね。(…
マグcup@ こんばんは! 私もやったことあります!   マグカ…
2010.10.26
XML
おはようございます。
昨晩(といっても3時間ほど前ですが)、ソファーでうとうとしていたら、
そのまま爆睡してしまいました。 (-_-)。oО゜

それで、目が覚めたら午前0時を回っていました(クルクルクル~♪)。

とりあえず、この記事を書いたら、もう一度寝ようと思います。(-_-)。oО゜


百町森で開催されたセラコン(セラ・パターン・コンペティション)のおかげで、
セラのおもしろさに目覚めてしまいました。(@_@)

セラは某通販ショップの店じまいセールのときに、
どさくさに紛れて60%オフで購入した積み木なので、
元々、そんなに思い入れはありませんでした。(^^;

しかし、セラコンの応募作品を作っているうちに、

「おっ!

こいつ、なかなかオモロイやんけ~♪」


(標準語訳)
「あ、これ、なかなかおもしろいじゃないか」


とハマっていった次第でございますぅ~(浜村淳風に)。



まあ、そんな私の身の上話は置いといて、昨日も一個、作りました。スマイル


ネフ社セラネフ社セラ

セラとしては、ありきたりの形ですが、
セラとキュービックスを比べると、
セラの方がキュービックスよりも「ありきたりの形」がたくさん作れるような気がするんですが、どうなんでしょう?

うーん、分からん。

まあ、細かいことを気にするのはよそう。


ところで、今回作ったパターンですが、なぜか謎の隙間が出来てしまいました。( ̄□ ̄;)

ネフ社セラ

計算上は、この隙間がぴったり合うはずなんですが。
ひょっとして、計算間違いかな?

まあ、細かいことを気にするのはよそう。


ネフ社のセラ

30年ぐらい前から好評発売中!!(^O^)ノ


«あしたのセラ(前回のセラ) (次のセラ)セラといつまでも»


↓もっと素晴らしい作品が作れるように、応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m
 FC2ブログランキング


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
もっと便利な楽天カード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.30 02:23:18
[パズル以外のおすすめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.