422003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bienvenue!

Bienvenue!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miyuto-m

miyuto-m

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

無印良品の本と小林… New! risa9537さん

***ポコ ア ポ… *くーちゃん*さん
気ままに Handmade b… Antique Roseさん
handmade*peanutsmam… ピーナッツ・ママさん
vihko* coco*moonさん

Free Space

Jul 24, 2012
XML
カテゴリ:ハンドメイド



夏休み晴れが始まりましたね~。
子供達が休みに入ったから、少しゆっくり過ごせるかと思いきや、
娘が朝6時半からラジオ体操なので、結局普段と変わらない日々を送っています。

そして夏休みの予定も、だいぶ決まってきたので、その予定の合間に娘に宿題をさせるのも、
毎年のことながら大変な作業(# ̄З ̄) ブツブツ
まぁ、夏休みの宿題の後には楽しいこともあると思って、親も頑張りましょ~!


□ □ □ □ □


と、そんな娘の家庭科の宿題を付き合ってる時に思いついて作ったモノのご紹介。

120717_125032.jpg

ダイソーで買ってきたローズ柄のフードカバー。
この時期、かなりお役立ちアイテムですが、もう少しなんとかしたい感じ。

120717_130232.jpg

思い切って、カバーを作り変えることに。
案外簡単に、骨組みだけになっちゃいました(^▽^)



そして、以前、ファブリックパネルを作った時に使った“pieni unikko2”の残りの生地を使って・・・

  じゃん音符
120724_132137.jpg

ビタミンカラーなので、テーブルがパッと明るい!

3面をunikkoにして、1面だけをもともとの網目を使って風通し&中身が見えるように。
120724_132818.jpg

ちょっと布が余っちゃってる感がありますが・・・そこは目をつぶってください(焦)
案外、簡単なのでいかがでしょうかぁ~?


ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ


  



最後まで読んでいただいてありがとうございます(。v_v。)
ヨロシケレバ、ポチっと応援していただけると更新の励みになります↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2012 04:32:10 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.