045844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中居正広と中野美奈子 破局していた!

中居正広と中野美奈子 破局していた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年2月に、SMAP中居正広とフジテレビのアナウンサーのナカミーこと中野美奈子が入籍済み・結婚記者会見が行われるのでは?とネット上でも話題騒然で、ジャニーズ事務所から噂を否定する異例の発表がありました。

各芸能マスコミは徹底的にマークしていたというが、結果は収穫ゼロ。

実は中居正広中野美奈子は今年の1月頃にはとっくに別れていたという話です。
というのも、その頃『2人は結婚するのでは』という話題が散々ネットで持ち上がっていて、2人の間で今後どうするのか、協議があったというのです。

中居正広と中野美奈子 破局していた!


中居正広 中野美奈子 ラブラブ 沖縄旅行 画像


中野美奈子はその時、きっと中居正広サイドから結婚の話が出るのではと思っていたようなのですが、逆に『もう会わない方が2人のため』と申し出られてしまったとか。
中野美奈子って愛くるしい笑顔が人気ですけど、その反面、性格的にはかなりの短気で知られる。
それで淡い期待を裏切られて、『そんなら、それでいいよっ!』とブチ切れて、協議は数分で終了したそうです」(フジテレビ関係者)

中居正広と中野美奈子 破局していた!

 ナカミーは人気が高いにもかかわらず、最近仕事が激減中。
その理由はこのブチ切れやすい性格に原因があるともいう。

「以前ナカミーは出演した番組で、

『所詮タレントにはMCなんて無理なんですよ、私がやりますから』

と、かなりの問題発言をしたことがあるんです。
更に隣にいた素人の女のコに

『あなたもタレントみたいなものじゃないですか?』

と突っ込まれると、

『黙れ! ガキンチョ』

とブチ切れている。

また、最近では『めざましテレビ』で原稿読み中に、何がおかしいのか大爆笑を連発して、ほとんど原稿が読めずに、オンエア中に先輩アナから注意を受けるという、大失態を演じている。


ナカミー ブチ切れ 大爆笑 動画


つまりナカミーは、番組収録中でもお構いなしで、自分の感情を爆発させる“情緒不安定女”なんです。
これでは生放送の番組は任せられないし、大物タレントに失礼があってはいけないから、共演もさせられない。
担当の『めざましテレビ』はナカミーに人気があるから、それに早朝の番組で、ナカミーが問題を起こしても、比較的に穏便に済まされるからという理由で続けさせてもらっていますが、また何か問題を起こしたら、ナカミーは女子アナから、報道記者に異動になりそうな状況です」(前出・フジ関係者)

「めざましテレビ」では、先輩アナからも「中野さん」と呼ばれているナカミー。
実はなぜ先輩も「さん」付けで呼ぶのかというと、朝のナカミーはたいへん機嫌が悪く、それで周囲が気を使って「さん」付けで呼んでいたところ、それが定着したためという笑えない話もある。


 そんなブチ切れキャラの“中野さん”をマジで切れさせるような事実が、本紙の取材で明らかになった。
何と、中居正広中野美奈子との結婚をためらった理由は…。

中居正広と中野美奈子 破局していた!

中居正広のブレーンのひとりが、なぜあんなに仲が良かったナカミーと結婚しなかったのか?と、飲んだ席で聞いたんだそうです。
そしたら中居正広

『だって結婚したら色々とお金が掛かるじゃん』とマジな顔をして答えたとか。

中居正広はよく『オレはケチでバカ』だとアピールしますが、バカの割りには暗算がとても速い(笑)。
更に芸能界でも屈指の高収入なのに、愛車は8年も前の日産シーマ。
マジでケチな男なので、『結婚したらお金が掛かる』という発言もまんざら冗談ではないのかも」(業界関係者)

それにしても結婚しない理由が「お金がかかる」では、中野美奈子が切れても当然。
中居正広にとっては都合のいいセ フ レだったということだろうか。


中居正広 マリエと結婚で逆玉狙い!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 14:32:45



© Rakuten Group, Inc.