134590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占星術オフィス アルクトゥルス

占星術オフィス アルクトゥルス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

総力特集
出口王仁三郎の「神の経綸」大予言2012
~プレアデスとシリウス、オリオン座の秘儀で読み解く
「日月神示」と「霊界物語」の奥義

---------------------------

【プロローグ】彗星と日食が地上に破壊と救済をもたらす!

・エレニン彗星が大震災を告げた!?
・彗星の到来が進化を加速する!?

【第1章】王権転覆と大災厄の到来を日食が予言していた!

・国家の命運を占うマンデン占星術
・政権交替と震災を日食が告げる!
・活動サインの不気味な予兆
・霊能力+占星術で予知が可能に!?

【第2章】最強の神ヤハウェに敵対するのは「竜」か、それとも
「牡牛」か!?

・ヤハウェの経綸が世界を動かす!
・「霊界物語」と「日月神示」の真相
・世界を二分する「竜」と「牡牛」
・キリスト教の神は竜蛇牡牛融合神!?

【第3章】世界を陰で支配する「敵」をうち破る鍵が日本にあ
る!?

・キリスト教を悪用した帝国とは?
・欧米諸国を牛耳るローマ帝国の幻
・汚れた3つの霊、竜・獣・偽預言者
・悪霊「ガガール」の意外な正体とは
・「日月神示」が示す救済への道のり

【第4章】日本に眠る「宝」を目指して恐るべき「獣」が集結す
る!?

・救世主の星はシリウスだった!
・われわれ日本人はシリウスの末裔か
・時代が変わるとき大災害が起きる
・日本近海に眠る膨大な量の「宝」
・金環日食を機に「敵」が動きだした
・ふたつの太陽が神国の到来を告げる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2012 10:23:46 AM


PR

Freepage List

Profile

神谷充彦

神谷充彦


© Rakuten Group, Inc.