033170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「我思う、ゆえに我あり」

「我思う、ゆえに我あり」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつぞや魚の鮭を貰ったことがある。

”帰るなら今のうちやで~”


俺は鮭大好き。
神社のお供えで切り身にして焼いてあった。
”これええ色やなあ”って眺める。
ホント旨そう。
家には俺一人しかおらん。
ラッキーって感じで食う準備。
鼻唄まじりに準備中。
アルミホイルに包んである。
”うまそう”
どないして食おかな?
そや、フライパンでホイルごと焼いてまお。
ほな焼くで~。
”チリチリ”
なんやろと覗き込む。

”なんじゃこりゃあ~”
とフライパンに向かって叫ぶ

なななんと、ホイルの中の鮭の身から数十匹のうじ虫が熱くてたまらんで鮭から出てきて踊ってる。

これ以来、約2年間鮭を食べることが出来なくなった。

 7:00 起床
      トイレ はみがき シャワー

 7:40 車に乗る

 8:00 出社

 8:15 朝礼出る
      明日安全衛生委員会の為、掃除の徹底をお願いする

 8:40 工場巡回

 9:10 切れてる電灯交換・・・5箇所

10:00 会議資料作る

12:00 昼メシ
      カレーうどん 金平ごぼう おにぎり4ヶ

13:00 社長が買いもんに行くのでついて来いとのこと
      冷蔵庫2台買う・・・買い替え
      小言聞きながら車運転する

14:30 再び資料つくり

16:00 工場巡回
      自動ドア修理
      電気の配線する・・・100V

17:30 三度資料つくり

22:00 終了・・・もうこんな時間
      退社

22:15 帰宅
      晩メシ
      うなぎ丼2杯
      ネットイン

現在に至る・・・1:02

良かったこと:特になし

悪かったこと:車の中で社長にいびられる

何とも言えんこと:ありません

以上







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/22 01:06:05 AM
コメント(12) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

ヤフーオセロ軍団。c… あい4778さん
あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん
アロハリアム tina**さん
■Guitar Land~SWs-S… SpaceWagonさん
COME ON BABY みほっちゃさん

© Rakuten Group, Inc.