3505818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pyuasouru

pyuasouru

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2002年07月27日
XML
昨日、Mステに長瀬とあゆが出てました。でも、前ほど騒がれなくなったなー。2人が結婚って言うのはどっか行っちゃいましたね。
でも、一応、順調らしいけど。あゆがしゃべってると長瀬はしらんんつらしてるし、長瀬がしゃべってるときは後ろで下向いてるし、
でも、いいんじゃないでしょうか。あゆは結婚しないほうがいいと思う。しても子供は作らないほうが。昨日、1位だったけどあの人の歌っていいときとそんでもないときと色々。ドラマ主題歌になるのは私、好きだけど、昨日のは静か過ぎて眠くなるような歌だった。あれも長瀬をイメージしたのかな。安室の離婚理由が分かった。子供生んで一年休むんだったらファンは離れないだろうと思っていたらその間に彗星のごとく宇多田とあゆが現れ、それで慌てて
復帰してももう落ち目で。プライドが強く負けず嫌いの安室は
2人にライバル心を持っていた。もう、結婚したときから2人の亀裂が生じていたんだとか。あげくにサムの実家は新興宗教の家で
セックスもそれに乗っ取ってやるそうでそれがいたたまれなかったらしい。周りは最初からいつか別れると思っていて、5年持っただけでも凄いとのこと。おまけに、離婚理由はあるアイドルと火遊び、夜遊びしてそれをサムにみつかりけんかになって別れたとも。
財産分与もない、親権もサムって何かあると思ったんだよね。
綺麗に別れるなんってさー。しかも浮気した相手ってV6の三宅健って言うのが笑える。サムより、同年代の男の子とだもんね。これはサムは頭にくるでしょうね。三宅も飛んだとばっちり。でも、安室って結婚する前、トキオの山口とうわさになったことがあり、相手にしてはしょぼいなー。あゆから長瀬を奪うくらいじゃないと。確かに三宅って人気あるけど宇多田は岡田君だし、ジャニーズ系は何かと話題多いですな。

昨日は見るものがなかったな。サスペンスもやらないし、プロ野球の珍プレーのあと、予告で来週のドラマやってたけど福田和子の面白そうだな。また、山田孝之君が出る。今や、引っ張りだこですね。その次が松浦亜弥の小児ガンに侵された少女の半生の話。ちらってみたけど予告だけでちょっとほろっていきそうでしたね。松浦ってうまいじゃないですか。お芝居。映画の監督に天才って言われてたらしい。深田恭子に次ぐアイドル女優になるかも。ああいう、
健気な役ってアイドルには打ってつけ。ちょっと見てみたいです。
人にやさしくに出ていた子役の子も出る。最近、坊主にしたからなんだろうって思ったらガンに侵された少年の役のため、丸坊主にしたんだ。結構、松浦って伸びるような気がする。そのうちヒロイン役とか連ドラで抜擢されるかもしれないな。土9あたりで。
野島ドラマにぜひ出てほしいです。

今日、2チャンネルに月9中山美穂、石田ひかり、萩原聖人、山口達也って書いてあって笑っちゃいました。石田ひかりっていつの人?って。お姉ちゃんなら分かるけど。萩原っておいおい。でも、
中山が月9ってまだ分かったわけじゃないしね。でも石田はどこかの枠に出るみたいだね。出るっていっても端役でしょう。私、あの人がどんなにいい人と組んでもあの人が出るって言うだけで見たくないの。大嫌いだから。あの声がねー、受け付けないんです。
あの人が出るドラマ自体、当たらないですしね。それにしてももしこのキャストなら月9見ないなー。

早くも反町と押尾とかダブル主演って言われてるがこれは面白そう。もし、そうならね。同じ事務所がらみでありえそうだな。
でも、人気は押尾のほうが上だからね。この前、リポーターに間違われたことだし、兄弟役でもいいかなーって。

秋もなんかつまらなさそうな気がする。オーっていうようなビッグ
キャストが見てみたい。中山美穂と福山とか、中山と江口でもいいかなー。あるいは、織田とキムタクとか。どっちみち中山はやると思うのですごいキャストでやってもらいたい。

もう、渡部の連投とかやめてね。一部では広末、田村でおやじい2があるって書いてあったけどどうですかね。そのときの広末は好きなのであればうれしいけど。まだ、2チャンネル情報は信じられないのでもうちょっと情報がまとまってからここへ書きますね。

最近、気になるCMがある。アイスボックスっていうアイスの氷のCM。前はELTとかやってたけど、今回は伊東美咲さん。よく出るなーって最近、思ってたがCMでも化粧品を始め,色々やってますね。あの口に氷入れて半開きのやつね。砂のトンネルで男の子と手をつないでる。あの男の子がどこかで見たことあるって思ったらファーストラブの居酒屋店員、天野浩成君だったんです。あのときから格好いい子だなって思ってたが、CMだと伊東さんの方がメインだからわかりにくいけどね。でも、これから人気出てくるかは
分からないな。今って、大手の事務所から人気出る子は多いけど。
妻夫木のように。でもあまり知られてない事務所だとなかなか
出てくるのは難しいし。新星の金貨に出てた高杉瑞穂くんって
次、出てくるだろうって期待してたら、ナースマンでは患者役でちょっとだったし。今、いいなーって思う子はいっぱいいても出てくるまではなかなか。女優さんもそうだけど。やっぱ、なんだかんだいっても鈴木保奈美は偉大だったなーって今思います。今、がんばってる人はいるけどオーラのある華やかさのある人っていないもんな。みんな結婚してるし、前は連投とかすぐドラマやっても新鮮で常磐なんか連投だったけど毎回違うように見られてたし、今は連投だとつまらなくなって、ドラマのパワーがなくなってる気もするんだけど。名プロデューサーがみんな編成局に行ったり、偉い人になっちゃったからねー。果たして、秋はいいドラマがあるのか?
楽しみだな。

メレンゲの気持ちに白石美帆が出ていた。サッカー番組に出てる子。ちょっとかわいくて癒し系って感じがする。サッカー選手に口説かれたり、芸人にも口説かれるそうだ。東野に握手した振りで
電話番号渡され、見たら東野ではなく別の芸人からだったらしい。
言わないだろうと思ってたら、今田と浅田が言ってしまい、そうですって言っていた。でも、今田くらいならたいしたことないじゃんって感じだけどね。今田ってロリコンだと思ってたので意外でしたけど。まっちゃんかなと一瞬思ったんで。来週は今田がゲストで公開お見合いって言うからあのシルエットからすると白石のような気も。山田花子も今田に憧れて芸能界入ったらしいからもてもてですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月27日 15時37分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.