3512611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.05.02
XML
10.3% [新]悲しき恋歌
12.8% ミリオネア
15.4% アンビリバボー
13.3% とんねるずのみなさん
14.2% 恋におちたら
12.3% VivaVivaV6

12.9% 新]Dのゲキジョー
18.5% 幸せって何だっけ
13.4% 人体再生ロマンSP
10.7% メントレG
*6.4% 僕らの音楽2

14.9% IQサプリ
23.4% めちゃ×2
11.7% 解夏
*6.4% 23 SATURDAY

11.0% ワンピース
*8.3% 平成教育2005予備校
13.8% ジャンクSPORTS
13.5% 発掘!あるある
16.6% K1ワールドGP2005
10.5% 新堂本兄弟

11.2% 天才!志村どうぶつ園
11.7% [新]金のA様
10.8% 新どっちの料理ショー
10.0% ダウンタウンDX

13.4% ぐるぐる
12.3% まさかのミステリー
14.5% ソードフィッシュ」
*8.8% プリティガレッジ

*9.7% 世界!超マネー研究所
10.5% 世界一受けたい授業
13.2% 瑠璃の島
17.8% エンタの神様
13.8% 恋のから騒ぎ
*9.5% ナイナイサイズ!

16.6% ザ!鉄腕!DASH!!
*8.2% A
19.8% 行列のできる法律相談所
14.9% おしゃれイズム
12.5% 中井正広
10.1% ダウンタウンのガキ

今日、3件目の日記です。昨日はからくり、サザエさん、ジャンクスポーツ、あいくるしい、法律、あるある、堂本兄弟、おしゃれイズム、ウルルンなどを見ました。
あいくるしいは第4話。お母さんが家に戻ってきて、綾瀬はるかちゃんがなんとなく居場所がなくなったような。そんな中、お母さんから大学行きを進められて、行くことを決意。神木君は同級生の聖子から、お母さん、南果歩が不倫してると気づき、子供たちで調査。志保ちゃん、大人っぽいよねー。ヒッチハイクするのに聖子ちゃんのスカートめくってパンツ見せて。野島ドラマって高校生がそういうきわどいのを挑戦するのが多かったけど、今回は子供たちがきわどいのをがんばってますよね。パンツ下ろしたり、スカート見せたり。市原君はガソリンスタンドのバイト中に車の中で手話で訴えてる女の子を
発見し、追いかけ、間一髪で助け、感謝状が出るよなんて塚地に言われていた。昨日からレギュラー入りした沢尻エリカちゃん、かわいいですね。手話の女の子です。ロングだったヘアをばさっとショートに。短くても似合ってます。今度、市原君とかかわっていきそうですね。野島お得意のレイプシーンもありましたが。はるかちゃんは見送りにきてもらったのに行かず、ホームシックに。駅まで迎えに行った市原君がやさしく抱きしめる。
この二人って恋人とかに見えない。はるかちゃんが大人っぽくって市原君が子供っぽいからかな。本当に姉弟に見えますね。僕生きでは同級生だったのに。ラストは神木くんと聖子ちゃんのキスシーン。桜井と萩原も小学生のころに、ここでキスするカップルは幸せになれるということでしたけど別れたって話してて。ハートマークができるとなんとかって
言ってましたよね。神木君と聖子ちゃんのときはハートマークが。でも小学生でキスシーンって今までないような。野島だからですかね。神木君もキスシーンを演じる年になっちゃったんだ。いつまでも子供のイメージがあったのに。来週はお母さん、亡くなっちゃうみたいですね。

堂本兄弟では生放送で200回記念。色々な曲を演奏して24曲やるということでした。
何人かのゲストを交え、ヒロシまで登場していた。チェッカーズとか、リンドバーグとか、懐かしかったなー。たまにはこういうのもいいですよね。

おしゃれイズムは田丸麻紀がゲスト。猫ひろしのファンだと公言した彼女のもとに
猫が登場。172cmの田丸に140センチの猫。凄い差でした。池乃めだかみたいだった。でも、田丸って本当にファンなの?どうもあの人って信用できない。陣内智則のファンだといい、番組でメルアド交換。陣内は田丸のせいで彼女と別れたらしい。
それで今度は猫ひろしって。売名行為なんじゃないですか。綺麗な人だからおちょくってるとしか思えないんだよなー。それと森泉って小沢真珠とかぶっている。顔が似ているな。なんかぶりっ子。何かあるたび、藤木の側に行ってきゃーですから。絶対、藤木に
気があるって。狙ってるとしか思えない。それにしてもおしゃれ関係と比べるとゲストが
地味なのが気になりますけど。

あるあるはシソがテーマ。シソがブームになりそうな予感。シソで肌がぷるぷるになるって言ってましたよねしそ油(エゴマ油)でダイエット!?健康によいといわれる必須脂肪酸であるα-リノレン酸を55%以...


サザエさんはやはりわかめちゃんに違和感。なんかうきえさんみたいな声だし。一人だけ
お姉さんぽい。もうちょっとかわいらしい声の人がよかったな。それがわかってるのか
わかめちゃんのせりふが結構少ないような気がするんですけど。

サイトメニュー

↑私の楽天のページに飛べるのでチェックしてね

楽天フリマ
CDを出品中。




姉妹サイト

芸能情報先取り速報






*******本日の厳選お買い物情報**********



480円から!激安ミュール&浴衣

MAX90%OFF!人気ブランド大図鑑
ポイント10倍グルメ

チャンス!ゴールデンウィーク特別セール


年に1度!スイーツ連休特別セール価格


期間限定!もれなく冬のソナタしおりをプレゼント


赤字覚悟の大特価市


「ぷっ」すま紹介のグルメ


GWは激安家電を狙え


お買い得グルメ


1ビンにシソの葉900枚 


美しくなりたい人、必見 


ALL送料0円&半額 


キッズ用品!週末SALE


送料込みワインセット


連続8日間に渡るポイント8倍キャンペーンを開催中!


お酒ショップ感謝祭

モテ度120%アイテム

掘り出し物がずらり!

コンビ等ベビーカーSALE

超豪華共演!「オーシャンズ12」特別版






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.02 13:26:05
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.