3512651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.11
XML
今日、2件目の日記です。ライアーゲームもあと2話となりました。
今期のドラマで一番はまったのがこのドラマ。
漫画原作まで買ってとにかくはまったし。
ちなみに最終回は3時間スペシャル。
実は漫画では4巻までしか出ておらず、まだ完結してない。
というか、先日、放送した9話でもう一人のきのこが突然、豹変し、
教えてほしければ俺の言う事を聞けみたいなシーンがあったけど、
あれも漫画には描かれてました。
でも漫画では2チームに分かれるけど、水とか火とかではなく、北とか南とかで
分かれてたのでその辺はドラマ用に変えてあるけど。
あと、2チームといっても漫画では3回戦に勝ち上がったメンバー8人が1チームで
もう1チームがヨコヤを含む向こうが用意したチームとなっていた。
そこも漫画とは違いますね。ドラマ用に少しは変えないと盛り上がらないんでしょうけど。
結局、ヨコヤは透視でもなく、超能力もなく、
ただ、あのもう一人のめがねきのこを操ってたってことでしょ。
だいぶ、長く喋ってた時に二人は共謀してたってこと。
こっちがいくらでやるかっていうのをヨコヤに流してたんだよねー。
情報を。漫画ではそうなってる。
で、漫画ではヨコヤにいじめられてた過去を話すところで終わってるので
10話ではそこまで描かれるのかな?
最終回では漫画とは違うオリジナルのゲームが登場するのか楽しみです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 15:28:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.