3513010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.04
XML
昨日は2本のドラマがある日。
1本は女帝です。
このドラマはかなりはまってます。
でも小沢真珠が出なくなるのは残念ですけど。
昨日は銀座に彩華がデビュー。
でもそこでも、女子大生ナンバーワンという女の子にいじめられて。
しかも彩華の恋人直人が死んだというはずだったのに、
ラストではかたせ梨乃扮するママの店で黒服として働いてたり。
これって一人二役?
と思いきや、予告ではその男性が直人であったみたいで。
てっきり、直人死んでもう、松田翔太君が出なくなるのでは?
って心配してたけど、そうじゃなみたいで。
ほっとしました。
やはり、彼が出てるから見てるっていうのもあるから。
加藤ローサも段々、綺麗になってきて、貫禄も出てきました。
それに昨日は父親の存在も明らかに。
伊原剛志が演じてたんですね。
今後、彼に復讐していく彩華の女帝ぶりに注目です。

もう1本は山田太郎ものがたり。
このドラマは今期ドラマのナンバーワンとも言うべき作品。
最初は二宮ミスキャストだの何だの言われてたが
原作読んでない私はそんなのどうでもいいことで。
二宮は優しいお兄ちゃんのイメージにぴったり。
確かに彼の笑顔でクラクラっていうのはイメージじゃないかも知れんが。
山ピーあたりのほうがイメージしやすいけどね。
でも嵐の二人が主演すると言う話題性もあるから。
今回、やはりヒロインに多部未華子を起用したというのが良かったのでは?
初ドラマだから新鮮だし。
勘違い振りは受けるし。
後子供たちが本当に可愛いですよねー。
母親が菊池桃子というのもいいし。
吹石もいい味出してるし。
来週は水川あさみがゲスト。
来週も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 11:12:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.