3512997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.19
XML
やずやの発芽十六雑穀の無料試食セットを申し込み、初めて雑穀ごはんを食べました。
白いごはんに雑穀を混ぜて炊いて食べたのですがもちもちして、今まで食べた事のないような味でくせになる感じです。
今まで便秘気味だったのですが、雑穀ごはんを食べた後、2回ほど、大も出てびっくり。
これも雑穀のおかげかなとおもってます。それと、肌もうるおったような感じなんです。
美容にも、ダイエットにもいいような気がします。
家族もおいしいって大好評でした。
また、食べてみたいとおもいました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.19 17:53:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.