3513127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.05
XML
今、このゲームに夢中です。
昼も夜もずっとやってます。ちなみにドラクエシリーズをやるのは今回が初めて。
最初は買う予定じゃなかったのに、スマップがCMという話題に乗っかりおもわず、
買ってしまい、が、とにかく面白いです。

すれ違い通信はやりましたがまだ6人。一度に3人までって言うのがつらい。
この前、ごくせんを映画館で見に行ったときにやったら3人、HEY SAY JUMPのコンサート
に行ったら3人で6人。それだけでもうれしかったけど。あーあ、一回につき3人って。
何回もチェックして設定しないといけないってちょっときついですね。
でも30人になったらアリーナからてぶくろもらえたり、宿屋も大きくなるんですよねー。
後24人。またハチを見に映画館に行く予定だし、日帰りバスツアーにも出かけるので
そのとき、30人目指します。

それと、今、やっと、最後のところまできました。最後のボスを倒せばクリアです。
が、が、この最後のボスが強くて。攻略サイトをチェックしながら挑戦中です。
攻略本も一冊出ていて何回かチェックしたけど最後出てないんですよ。
あれはないですよ。最後が肝心なのに。
ちゃんとした公式本は9月11日発売で2冊出るんです。
2冊とも予約しました。やっぱり、公式本はほしいです。
今は、クエストをこなすため、やっと、上級職に転職し、
でも、また、元に戻す予定。
なんか、特技は引き継げるけど呪文を引き継げないってしらなくて。
引継ぎできるとおもってたんです。
実はそうじゃなかったので、今、クエストがおわったら、元に戻して
って感じです。これって自分で色々やり込めるから楽しいんですよねー。
配信されるクエストも1年間だしたっぷり遊べますね。





NDS ドラゴンクエストIX 星空の守り人[スクウェア・エニックス]《発売済・在庫品》


すでに予約しました。2冊買うのはちょっと高いけど、やっぱりほしいので。


【予約】 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック上巻 世界編

【予約】 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック下巻 知識編





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.05 21:18:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.