3512655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.10
XML
いまだに、ドラゴンクエスト9 星空の守り人にはまってます。
他にもいくつかソフトあるんですけど、お休み中。
ドラクエ9の本編はクリアしていて、そして、今日、クエストもクリアしました。
あとは、追加クエストをこなすだけですね。
明日のクエスト楽しみだけど、ファミ通サイトでチェックすると
かなり難しいクエストらしい。楽しみ。
あとあと、明日、ククール、アリーナに続く、新たなスペシャルゲストが登場するそうです。
それも楽しみだなー。また、てぶくろとか、もらわないと。
クエストをクリアするのって難しかった。
特に、スーパースターと、メタスラブーツ、そしてゴールドタヌ。
スーパースターはやってみると簡単だけどね。
それとメタスラブーツは根気が必要です。
レア地図をすれ違いでゲットし、ボスを倒して、何度も、青宝箱をチェック。
メタスラのやり、メタスラの剣、もう、出ないのかなとしつこく何度もいって、
やっとやっと、メタスラブーツ出たときはもう、ほっとしました。
でも、これ、私がほしいです。でもクエストの女の子にあげちゃったからね。
また、ほしいから、もう一度、いかないと。
ゴールドタヌは本当に水のある洞窟に出ます。
本当に金色のたぬきなんですね。

それと、ゴールデンスライムをなんども倒して、100万ゴールドためて、
サンディにミリオネアの称号ももらいました。
ウエディングシリーズほしかったけど、まだドレスが登場せず。
一ヶ月続くそうなのでいつかゲットしたいな。

あと、メタスラのやりと、メタスラの剣をゲットしたので
この2本を練金して、メタスラキングのやりをゲット。
メタスラの剣を練金してはぐれメタの剣をやったが、
メタスラキングの剣はまだできなくて。
オリハルコンもゲットしないと。
まだまだ、クリア後も楽しめます。というか、クリア後のほうがやりこみ要素あって
忙しいですね。すれ違いも181人になりました。
200人になるようにがんばってます。
あと、レベル99に4人ともして、転生しようか悩み中。
一応、99とっておいて、他の職業を99まであげてスキルもゲットしようかな。




お一人様一点限りでお願い致します。『NDS』ドラゴンクエスト9星空の守り人-ドラゴンクエストIX-ゲームナビ【GAME NAVI】

明日は公式本が発売され既に予約中。2冊とも予約しました。


【予約】 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック上巻 世界編楽天ブックス


【予約】 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック下巻 知識編楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 21:17:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.