3513135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物ダイアリー

お買い物ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyuasouru

pyuasouru

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.19
XML
オークションしてるのでクリックしてね

以前はゲームにはまってたけど、今はひまつぶし程度でやれればいいかなと

思ってるので、ゲームソフト整理中。

とりあえず、1月のソフトで買おうか悩んでるのは


NDS リヴリーガーデン[マーベラスエンターテイメント]《予約商品01月発売》

リヴリーって昔、ネットのはやってたけど飽きて今はやってないので、
それに最近ぽすぺ買ったけどクリアしてすぐ売っちゃったし。
コンプしたりするの面倒なんで今、悩み中です。


予約2/25DS なぞっておぼえる大人の漢字練習 改訂版(Best)


これもほしいなー。

今、買おうと思ってるのはこの2本ぐらいです。

ドラクエは星空の守り人で完全燃焼したので、もういいかなと。
天空シリーズは他の2本をオークションで買って遊んでみたのですがはまれず、
又売ってしまったので。
値段も高いしねー。
なので、この2本を検討中。
3月はソフトは買わないかも。
これからは1本1本、長く遊べそうなゲームを検討して買おうと思ってます。
今まで結構、衝動買いが多かったので。
ゲームもレンタルできるといいんですけどね。
CDとか、DVDとかコミックとかできるんだからゲームも
一週間だけとかレンタルできないですかね。
そういうわけにもいかないか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.19 12:53:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.