384219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 プーリップ/Pullip  旧館

 プーリップ/Pullip 旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ピュリコ☆

☆ピュリコ☆

カレンダー

コメント新着

ピュリコ@ Re:良いお年を 芽巳さん こんばんは 今年は激動と言われ…
ピュリコ@ まゆさん こんばんは まどかマギカについて教えていただいてあ…
まゆ@ Re:プーリップ 暁美ほむら お迎え まどマギは 主人公→かなめまどか ヒロイン…
芽巳@ ピュリちゃんこんばんは☆ ピュリちゃんこんばんは☆ もうホント年の…
ピュリコ@ 芽巳さん こんにちは お祝いありがとうございます もうプー…
ピュリコ@ ブルーさん こんにちは お祝いありがとうございます 二着付い…

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2010.04.28
XML
テーマ:ドール(2155)
カテゴリ:水銀燈
水銀燈
水銀燈 posted by (C)ピュリコ

昨日に引き続き お迎えです

ローゼンプリプ第1ドール水銀燈です。

以前より、探していたのですが、箱無しで売られているのを発見、いつまでもあるみたいなので、捕獲しました

箱無しといっても、外箱がないのみで、中身は新品でした。

ショップオリジナルの箱に入って来ました。

なので、まったく問題なしです!

箱はプリプの箱より一回り大きいので箱の中に箱ごと入りますw

なので、自宅に持ち帰る時、サブリナの箱に2人入れて、水銀燈の箱の中に箱ごと入れて持って帰りました。

DSCF3130
DSCF3130 posted by (C)ピュリコ

水銀燈の持ち物

ブーツはばらしーの色違いかと思ってましたが、専用のデザインでした

そして、羽

アーラと同じ方法で取り付けます、その説明書まで入っていましたw

よく見ると、ふわふわの羽の他にカラスの羽のようなのも付いています

これを飛ばして攻撃するのねw

水銀燈
水銀燈 posted by (C)ピュリコ

水銀燈は髪質が悪いようですが、この子は切れ毛は少なくてこれといって問題はありませんでした。

このサイドの髪、長いままなので、サンプルのように切ってシャギーにする事にします

お迎え写真で切ってあるのをよく見かけますw

髪の毛の色は灰色 アフタヌーンと同じ?



水銀燈
水銀燈 posted by (C)ピュリコ

お顔、真紅や薔薇や翠とはまた違った感じで、らしいといえばらしい、らしくないといえばらしくないw

最も、プリプですからねw

瞳は紫、ベースはクリアーですが、しろやくろの線が書いてあります。

メイクはシリーズ共通の控えめなメイクです。

チークがうっすらと、リップはわりとしっかりと書いてあります。

水銀燈
水銀燈 posted by (C)ピュリコ

ドレスは真っ黒に見えますが、暗い紫色です

この紫が固定の針金にしっかり写っていて、ボディへの色移りが心配でしたが、全く問題なしでした

また、足は見えませんが網タイツで、これも色移りなど全くありません。

ただ、白いレースの袖部分だけは薄紫に移っていましたが、これはしかたないでしょう。。。

金属製の逆十字がいいアクセントですね

水銀燈
水銀燈 posted by (C)ピュリコ

思い入れの多い子なので、親ばか写真が多いですw

水銀燈
水銀燈 posted by (C)ピュリコ

ヘッドドレスの薔薇

水銀燈
水銀燈 posted by (C)ピュリコ

この子が来たということは、当然お話館に登場します

ばらしー主役の座あやうしw

水銀燈
水銀燈 posted by (C)ピュリコ

水銀燈
水銀燈 posted by (C)ピュリコ

自宅にて。。。


このままで家を出できちゃったわw

いつもは箱に入れるのですが。。。


そんなわけで、水銀燈でした。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.28 16:19:51
[水銀燈] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

画像倉庫w ☆-KIRA-☆さん
†~神秘の夜想曲~† 翠雪水さん
Fain day ちゃかいださん

© Rakuten Group, Inc.