3009018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space


<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
3月24日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
3月26日(火)10:00-11:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
5月26日(日)PM 目黒教室
5月28日(水)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
4月6日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
4月7日(日) 10:00~
場所:南市民センター

<今後の福岡教室予定>
5月18日(土)~19日(日)
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2005.09.07
XML
テーマ:台風(28)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく台風も過ぎ去り
今日から主人は通常通り出勤
私は、今日は休みをもらうつもりでしたが
はずせない仕事が入っていましたので
断水のため休校で休んでいる、娘と
ついでに休ませた息子を連れて
いつもより遅れて出勤

仕事をしている間、車の中でDVDを見たり
して、お利巧さんに待っていた子供たち♪
ご褒美に、(回る)おすし屋さんで
2時ごろ少し遅めのお昼ご飯を食べました。

その後は、断水で溜まってしまった
洗濯物を洗いに、ランドリーへ!!
洗いあがる間に少しドライブして
おいしいケーキ屋さんで、釜焼きシュークリームを買って
コンビニでお茶を買って、しばしおやつタイム(^^♪

それから家に帰って、洗濯物を干し
給水車にお水をもらいに行って
少しだけ、台風の後片付け・・・
主人が帰ってきてから、一緒に温泉に
行こう!っとお出かけしました。

お出かけ前に、もう一度水をもらっておこう・・
と主人と役場に行きましたら、給水の係りの方が
今なら、キレイではありませんが水が出ますよ~
ということをおっしゃったので
温泉はやめにして(さすがに出費がかさむので)
自宅にて、茶色いお水のシャワーを浴びました。

普段は、あるのが当たり前と思っていた水
今は、たとえキレイではなくとも
蛇口をひねると水のでるありがたさを
本当に実感しました。

それともうヒトツ、給水の係りの方
どこに行っても、「ご迷惑をおかけします。」
っとおっしゃいます。
本当はご自分もご家族も、苦労をされているでしょうに
まっさきに役場に出かけられて、公共のために
嫌な顔せずに働かれている、公務員の方々には
本当にアタマが下がります。
お陰さまで、昨日は食器も洗うことができました。

復旧の為に、日夜頑張っている皆様
本当にアリガトウございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.08 14:45:18
コメント(0) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.