3023307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space


<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
5月26日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
5月28日(火)13:00-14:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
7月21日(日)PM 目黒教室
7月23日(火)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
6月15日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
6月16日(日) 10:00~
場所:南福岡市民センター

<今後の福岡教室予定>
7月13日(土)~14日(日)
8月10日(土)~11日(日)
9月7日(土)~8日(日)
10月12日(土)~13日(日)
11月9日(土)~10日(日)

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2007.09.23
XML
カテゴリ:キモノ大好き
雲が出たり、雨が降ったりと不安定なお天気
が続いていますが、23日だけは晴れました晴れ

今日は、毎年恒例のスケッチ大会の日
キモノでお絵かきに行ってきました\(~o~)/
こどもの国
本日のキモノは、なんと「デニム生地」単着物
このデニム生地リバーシブル柄でありまして
単でありながら、ひらりとウラが見えると
唐獅子牡丹柄というすぐれモノ!
唐獅子牡丹
着心地も柔らかくて、気持ち良いハート(手書き)
今日は襦袢ナシで、エプロンをして着てみました

さて毎年恒例の秋のスケッチ大会ですが
今日運動会という小学校も多いせいか?
いつもに比べたら、閑散としている感じ・・・

園内を一周して、描く場所を決めたら
あとは、思い思いにスケッチです音符
画伯たち

大人になると「絵を描く」ことがあまり無いので
春と秋のこのスケッチ大会が
唯一、子供と一緒に絵を描く良い機会になっています。

今年の参加賞は、このライオンアイススマイル
ライオンアイス

楽しい一日でありました\(~o~)/
パコちゃんと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 10:53:10
コメント(0) | コメントを書く
[キモノ大好き] カテゴリの最新記事


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.