3037624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space



<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
6月15日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
6月16日(日) 10:00~
場所:南福岡市民センター

<今後の福岡教室予定>
7月13日(土)~14日(日)
8月10日(土)~11日(日)
9月7日(土)~8日(日)
10月12日(土)~13日(日)
11月9日(土)~10日(日)

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
7月21日(日)14:00-15:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
7月23日(火)13:00-14:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
9月22日(日)PM 目黒教室
9月24日(火)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2007.12.08
XML
カテゴリ:キモノでお出かけ
久しぶりに両親を誘って、昼食を食べに・・・
大好きな「ぎょれん丸」さんに行ってきました。

父が退院後、初めての一緒にお出かけです。
ランチ

子供たちは、お子様セット 500円
お子様セット

私と母は、お寿司セット 1000円
お寿司セット

父と主人は、海鮮丼セット 1000円
海鮮丼

快気祝いも兼ねて
いつもよりチョット贅沢なランチをいただきました

本日の取り合わせはこんな感じです。
取り合わせ

息子は、ウールのアンサンブル(いつも同じですが・・・)
娘は頂きものの銘仙の着物
そして私は昨日届いたトランプ柄の帯と帯留め
かんざしは雪ダルマ(見えますか??)
下駄は雪の結晶の刺繍が入った鼻緒です

さて、ランチの後はいつもの仕舞いのお稽古
会は終了しましたが、会のおさらいということで
私は経政、娘は鶴亀を
仕舞い

そして、息子は猩々を練習しました
猩々

さて、この後子供たちはお茶のお稽古に行ったのですが
子供たちは母にお願いしまして、私と主人は
夕方からのお出かけのために家へ・・・

その模様は、また次に日記へ…うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.09 13:29:32
コメント(6) | コメントを書く
[キモノでお出かけ] カテゴリの最新記事


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.