2993463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space


<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
3月24日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
3月26日(火)10:00-11:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
5月26日(日)PM 目黒教室
5月28日(水)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
4月6日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
4月7日(日) 10:00~
場所:南市民センター

<今後の福岡教室予定>
5月18日(土)~19日(日)
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2010.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、弟夫婦の長女
つまり、私の姪っ子ちゃんの
初宮参りでした
初宮参り

カワイイ弟くんの、カワイイ娘ちゃん
ということで、目に入れても痛くない音符
の諺通り、可愛くて仕方ないのですが

東京の水天宮さまにお参りする
ということでしたので
一緒にお参りに行けないかわりに
記念写真をプレゼントすることにしました

こちらが、そのプレゼント?
ミハラユウさん
ネットつながりで、仲良くさせて
頂いております、プロカメラマンの
ミハラユウさんです

彼のホームページに出張撮影の
申し込みがありましたので
思い切ってお願いしてみました
ミハラさん

丁度、スケジュールが空いてたそうで
初宮参りに、ずっとご同行いただき
丁寧に撮影くださったそうです
撮影風景

ご本人は大きな荷物で、汗をかきかき
それでも手際よく、周りと赤ちゃんに
とても気を使ってくださったそうで
同行したウチの両親も、大感激でした

そのうえ、カメラマンがいらしたお陰で
自分たちは写真の心配はせずに
心に余裕ができ、ゆっくりできたそうです

ここだけの話ですが、長身でハンサムというのも
母のポイント、高かったそうです^^;

その時の写真が本日届きましたので
少しだけですがアップさせて頂きます
おばあちゃんですよ

パパとママ

パパママにっこり

ジジババもにっこり

ピースだ!

ブログ用に、小さくしていますが
写真の持つ柔らかな雰囲気が
伝わりますでしょうか??

もちろん、写真はこれ以外にも
沢山ありまして
動画もついていました
嬉しい~音符

お陰さまで、とっても素敵な記念になりました
ミハラさん本当にありがとうございました
お近くならば、是非是非
もっと頻繁にお願いしたいものです

三原さんのHPはこちらから
撮影にかかる料金も
明確に表示されていますので
安心してお願いできます

三原さんのフォトライブブログはこちら
優しい写真と言葉にあふれた
ゆるやかな日々はこちら

そして、三原さんとお知り合いになるきっかけに
なりました「空と飛行船」はこちらです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.30 22:30:34
コメント(6) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.