3011802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

Qちゃんの「キモノde子育てしましょ!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キモノのQちゃん

キモノのQちゃん

Freepage List

Free Space


<福岡教室のお知らせ>

<大野城教室>
5月18日(土)13:00~
場所:大野城市牛頸ダム記念館

<高宮教室>
5月19日(日) 11:30頃?
着物でランチ会(場所未定)

<今後の福岡教室予定>
6月15日(土)~16日(日)
7月13日(土)~14日(日)
8月10日(土)~11日(日)

<東京教室のお知らせ>

<目黒教室>
5月26日(日)13:00-14:30
場所:中目黒青少年プラザ5階和室C

<豊洲教室>
5月28日(火)13:00-14:30
場所:豊洲文化センター8階和室

<今後の東京教室予定>
7月21日(日)PM 目黒教室
7月23日(火)PM 豊洲教室
奇数月第4週開催予定

どの教室も
ワンレッスン(90分)
1,500円+場所代です

皆様にお会いできますのを
楽しみにいたしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

Calendar

Archives

2014.10.18
XML
テーマ:ニット(9)
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年以上前から計画して
準備を進めてまいりました
「広瀬光治トーク&ニット
 ショーin福岡 2014」
チラシ
本日、無事に開催しました

チョット分かりづらい会場でしたので
皆様無事に、たどり着けるかしら?
と心配しておりましたが
列

開場時間前から
まさかの長蛇の列!

そしてあっという間に
満員御礼の座席
座席

本当に、有難うございました!!

今回の内容は
前半がおしゃべり上手な
広瀬先生のトークショー
トークショー
さすが貴公子
会場中が笑いに包まれ
あっという間の時間でした

そして、後半が
先生が実際に編まれた作品を
モデルが着用して
ファッションショー

細かく作品の特徴や
編み方を解説をしてくださる
ファッションショー的な
イベントでした
モデル2

この素敵なモデルさんと
ヘアメイクを担当下さったのは
実は、高宮&天神着付け教室の
生徒の皆さんでして

表では優雅に歩いて
ニコニコしていますが

裏に戻ると
それぞれが着る作品が
一点ごとに仕分けしてあり
仕分け

それぞれの出来上がりの
写真が貼ってあって
写真

写真を見ながらその通りに
お互い手伝いながら3分くらいで
着替えては出て!
を繰り返すこと33着!!

最後に取り合わせ間違っていないか
チェックして服装を整える人
モデルの出る順番を決めて
進行に合わせてゴーサインを出す人
30秒、10秒と時間を計って
先生にサインを出す人
それにあわせて音楽変えて

と、ウラは本当に
大変だったと思います

よくあの練習時間で!あの時間配分で!
時間通りに動いて下さいました!
素晴らしいチームワークに拍手!!

そしてイベント終了後には
サイン会&撮影会もありまして
列

皆さん笑顔で順番を待ってくださり
書いてる

ツーショットで撮影して貰っていました
写真

写真3

写真2

こんな笑顔を拝見すると
やってよかった!と嬉しくなります

これだけのことが
あの短い打ち合わせで出来たのは
ひとえにスタッフの皆様方の
ご協力あってのこと!

スタッフ
今回のイベントを支えて下さった
ニット組・キモノ組全ての
スタッフの皆様方です

本当に有難うございました

特に、キモノ組の皆様には
私の抜けてた部分を
いろいろと補い助けて頂きました
キモノ組

心より、感謝、感謝!
皆様お疲れ様でございましたヽ(^。^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.19 08:13:48
コメント(0) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.