298868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

peko-tama peko-tamaさん
スマイル!スマイル… まついつまさん
Heart Plus+ +hiro+さん
カラフルクラフト aujardさん
毎日が愉しい! からすぐちさん

Comments

まついつま@ Re:ちょびっとお知らせ(12/12) お久しぶりです♪ 着々と作品制作されてる…
まついつま@ Re:今年もひっそりとドーム行ってきました(01/30) 幼稚園ママは忙しくて大変だそうですね。 …
通りすがりの者ですが。。。^^♪@ Re:*タートルネックカットソー&ボビンセーバー(01/26) 気になりますよねェ。。。埃。 でも、ふた…
黒ネコ88@ Re:転勤転勤(04/02) 転勤転勤,と本当に大変ですね。 私の友人…
まみまみ0114@ Re:転勤転勤(04/02) お久しぶりです! 旦那様また転勤ですか。…
2008/01/08
XML
カテゴリ:お買い物
年末年始関係なく普段通りの仕事。。。。
それでも大掃除やったり、課題をやったり、、、、
仕事とも普通に忙しい。

疲れがたまってきていたのか、、、
仕事から帰宅後、そのままソファーでうとうと眠い..
そんな日が何日か続きコメントのお返事も
皆さんの所へのご挨拶も出来ずしょんぼり
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
年賀状をくださった方どうもありがとうきらきら


ハート(手書き)コメントのお返事は簡単ですがしました
訪問はこれからでっす



今年のあたし、早速やっちゃいました。
年明けてまだ1週間、、、靴買い2足(長靴&バレエシューズ)
本日は下駄箱掃除です。。。。

ユザワヤ、オカダヤ、、、etc
生地屋手芸屋のぞいてますが
コチラは必要なものしか買っておりません。
ユザワヤではハサミとカリスマシャープペンシルのピンク
やっぱり、、腕や手の力が弱いせいか
裁ちバサミが重くて持てないんです。。。はさみ
ちょっと小振りのはさみを買いました。
細かいピースワークのものを切るのに重宝しそうです。
ちょうどポイント20倍やってたのでうれしい^m^

ギンガーのはさみが20%OFFでかなりひかれましたが、、、
欲しい色がなかったので我慢。
↑ユザワヤではよくやってるので次回かな



先日のbee-innのキルト針が弱いので、いつもの針にかえたのですが、、、
キルト針が少なくなってたので買い足したのが
bee-innのキルト針だったので、、針が足りず。
5本じゃサンプラーキルト縫えん!てな訳で・・・
オカダヤでいつものキルト針を買ってきました。
一緒に買ったのがしじみ巾着用のヒモ。


これでも結構こらえてます。。。
新作の生地が呼んでいるし、、、気になるのもいっぱい。
ドームで爆発しないようにしよう。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/08 11:02:41 AM
コメント(7) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.