161704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みきゅうのつぶやき

みきゅうのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきゅうきゅう

みきゅうきゅう

Freepage List

Calendar

Category

Comments

ももたん@ 行ってきました。 私も、行ってきました。 宿泊はしません…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
みきゅうきゅう@ Re:お久しぶりです^^(04/13) リョウタローさん お久しぶりです~~~ …
リョウタロー@ お久しぶりです^^ きゅうさん、嬉しいコメントを ありがと…
みきゅうきゅう@ Re[1]:今日の一日(03/30) 蝶子ちゃん、 ガーデニング用だったらビ…

Favorite Blog

*Onnellinen*ハン… ゆうーんさん
clover garden 檸檬蜜柑さん
リボンレイ K's … keyzuさん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.08
XML
カテゴリ:日常
今朝は雨が降っていました。
はじめはちょっと肌寒いか涼しい印象でしたが
今では蒸し暑い~~~
風もあるのですがむわ~~って湿った風が・・・
今はもう雨は降っていないのですが窓を開けると
ものすごい湿気が・・・・

午前中図書ボラで図書整理してきました。
私の他に委員長さんとあと3人。
思ったよりも仕事はなく、11時半には終えて帰りました。
今日から14日までが図書整理らしいのですが・・・
そんなに仕事あるかな?
14日は最終日と言う事で終わってからはランチに行く予定です。
その日はもう1つある集まりでフラワーアレンジメントも
あるのでそちらをやってから図書ボラ参加予定です(^^ゞ

今日はぼっちゃん1・2時間目で家庭科でフエルトを使って
の縫い物だったようで昨日から型紙を用意したりフエルトを
用意したりしていました。
タオルかけをつくるんだとか・・・
プラスティックのわっかが欲しいと言うので前に買ってあった
ものを持たせ・・・・
型紙も指導し・・・・
犬にするというので目と鼻のボタンをさがしてやり・・・・
縫い方のコツも伝授(笑)
図書ボラで図書室に居たら出来た~~って
もって来ました。
みんなにほめられた~ってうれしそうでしたよ(*^^)v
勉強は教えられないけど家庭科ならちょっとはね!
さあ、私もミシンかけしようかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.09 17:33:35
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.