167079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

〜いつの間にかぽっちゃりを通り越したでっかい母のブログ(^o_o^)

〜いつの間にかぽっちゃりを通り越したでっかい母のブログ(^o_o^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
★chocolat.☆のひとり… chocolat.☆さん
クルフィのblog クルちゃまさん
いたろの川 いたろハロハロさん
かず・とも・ゆう日記 ゆんとかずさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん
Zenaのブログ Zenaさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん
くるともままのひと… くるともママさん

カレンダー

プロフィール

ミルミルコ。

ミルミルコ。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【携帯から更新】

昨日ネタ振りしてたハサミの事。
早速渡してみましたよ(^O^)/

始めは大きくザクザク切ってましたが、だんだん小さい紙も切れるようになってきました。

たくさん切って散らかしてました(笑)

おかたづけもきちんとして、ハサミにキャップも被せるところまで教えたら、ちゃんとできましたよ。
(紙は、職場の不要な紙を持って帰ってきたものなので、たくさんあるんです♪)

『まだやりたいー』
って言って、かなりはまり込んだくーちゃん(*^-^*)

私が晩御飯を作る間、ずっと切ってました。

私は時々くーちゃんの様子を確認する程度でよかったので、楽チンでした~♪

これで手先も器用になるかなー!?

↓くーちゃんのハサミ↓

ポンポネット[PomPonette]PART30はさみ(10250501)'☆'

『キラキラかわいいねー目がハート
って言ってました。

緑ハート緑ハート緑ハート

そうそう、登録しているモニターで今回応募してみたものです下矢印
「楽しくウォーキング」の工夫を教えてください[タニタ歩数計50名] ←参加中

当たるとうれしいなー。
・・・実は自分の万歩計、間違って洗濯しちゃって、今、手元にないんです(泣)

緑ハート緑ハート緑ハート

そしてこちらにも応募。
久しぶり!パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集、第4弾 ←参加中
私って結構石鹸好きなので、こちらも当たるとうれしいで~す。

緑ハート緑ハート緑ハート

いくら大好きなくーちゃん用に♪
【越後村上うおや】鮭の醤油はらこ(イクラ醤油漬)ご体験! ←参加中
うまそうだ♪

緑ハート緑ハート緑ハート

あらふぉーになると、匂いって多少気になるのかも・・・(笑)
天然のカキタンニンがニオイの悩みを解消★柿渋せっけん柿の精モニター募集 ←参加中
当たったらオレサマにも使っていただこう!!

緑ハート緑ハート緑ハート

↓これにも応募。
植物性と動物性、どっちが環境にやさしいのか、ちょっと考えるきっかけになりました。
馬油石鹸

馬油石鹸
は、新鮮な馬脂肪分を高純度に精製したオイルを使用し、昔ながらの製法(釜炊き鹸化法枠練り)で一つ一つ丁寧に仕上げた手作り石鹸です。
リノール酸やオレイン酸が多く含まれ、他の油にみられない浸透力があります。
馬油の潤い成分が浸透し、洗い上がりのつっぱり感もなく、しっとりやさしい自然派石鹸です。
馬油のことなら「博多馬油本舗」


緑ハート緑ハート緑ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.15 04:05:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.