|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
shiloh-nouvelの日記 [全383件]
・・・死ぬほどのはまり役だよ。ケイシー・アフレック。 こーいうのを「生理的にダメ」って言うんだな。ケイシー・アフレック。 まず、顔がダメ、しゃくれてるし。 声も嫌い。 ・・・なのに、何故観た!?
相変わらずのイイ身体のジェイソン・ステイサム。 でもなぁ、 いっつも同じなんだよなぁ。
ほんっとに マット・デイモンは、年々ジミーちゃんに似てくるなぁ。
「観たい」とは思っていたけれど 観ないまま33年。 やっと観たけど・・・思った以上に気持ち悪かった。 マイケル役の子・・・ この作品以後、どうなったのでしょう? 13歳で3歳を演じるのもすごいけど。
カゴメ株式会社の野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー・・・・・・・ ![]() 夫が毎朝野菜ジュースを飲んでいるので なんのためらいもなく「オタメシ」注文。 届いてすぐに冷蔵庫に入れ 今朝、テーブルに出してみました。 一口飲んだ夫は「げ!!濃い!!これ、このまま飲むモノなの!!??」 ワタクシ「え?薄めて飲むの?」 夫「そりゃそうだろ!このまま飲むバカがいるか!!??」 ・・・でも、これって・・・「このまま飲むモノ」ですよね? そう言うと夫は「・・・何の罰ゲームだよ・・・」と。 普段は「伊●園」やカゴメの(普通の)野菜ジュースを飲んでいるのですが違いは明らか。 いくら中身が充実していても ハッキリ言って「こんな不味い物飲めない」そうです。(スミマセン) 普通の野菜ジュースも苦手な私は 絶対に口に出来ないと思われます。(スミマセン) 「二度と飲まん!!」と宣言する夫・・・。 「どーしよー。16個セットで買っちゃったんだよぅ」 「知らん!」と怒りまくって出社した夫でした。 あのぅ・・ これ、何か料理などに利用できないんですかねぇ・・? とほほ
「カルピス」! ![]() 写真は「白カルピス」(?)ですが 我が家に届いたのは「オレンジ」です。 嫌いな果物が多い私は、ぶどうもマンゴーも苦手。 なので、オレンジが届いて超超超ラッキー それにしても「カルピス」・・・。 (前にも書いたけど) 私が子供の頃の夏に、お中元で届いた山のようなカルピスは 茶色い便で、紙にくるまれておりました。 (オマケにはマドラーがついてたりして・・) あまりにも毎年毎年カルピスがどっさり届くので 母はカルピスの空き瓶で「花壇の柵」を作ったりもしてました。 (逆さまにして土に埋める) ・・と、まぁ思い出話はおいといて。 紙パックになったカルピスを スーパーで初めて見たときは、軽いショックを受けましたが 今度はペットボトルですか こ・・こんなのカルピスじゃない やっぱ、便利ですよ。この方が。 しかもねぇ・・ 久々に飲んだからかなぁ・・・美味しいんですよ。 最近、急に気温が上がって 外出先から帰ってきたときなんかに 「冷たくてちょっと甘いモノ飲みたいーーー!」って思いますよね? そんなときにピッタリじゃぁ~あ~りませんか。 ただ・・ 保育園の頃から悩み続けているのですが 「カルピス:水」の割合が難しいですね なんとな~く 1.グラスに氷を入れる 2.カルピスを注ぐ 3.水を加える の順番が「美味しく作るコツ」だと思うのですが そんな方法に拘る余り、あまり納得のいく「黄金比」を実感できていないような 皆さんも、きっと同じ・・・ですよね?
株式会社明治/ザバス ホエイプロテイン100 1kgバッグ 明治さん、モラタメさん、ありがとう。 ![]() これは・・・なんというのでしょうか・・・? 「プロテイン飲料」? スポーツショップで見かけますね。 でも、一度も買ってみようと思ったこともありませんでした。 私のイメージでは「格闘技の選手が飲むもの」=「筋肉モリモリになるための飲み物」だったのです。 今回、バスケ部所属の娘のために応募したのですが まさか当選するとは思わず・・・。 届いたSAVASをじっくり見ている娘が、まさか飲むとは思わなかった・・・。 (じゃ、何故応募した?) でも、娘は「飲んでみる!!」と。 娘につられて 私も(初めて)じっくり説明を読んでみると ・・・「筋肉モリモリ」のための飲料ではない様子・・・。 1Kg飲み終わる頃には、娘にどんな効果が現れるのでしょうか・・? あと「高校生・大学生にお勧め」とありますが 中学生の娘が飲んでも大丈夫なのでしょうか? 少し疑問は残りますが、とりあえず飲ませてみます(?)。 あ、肝心の「味」ですが チョコレート味を飲んだ娘が 「・・・思ったより美味しくない・・」と言っています。 多分、美味しいココアを想像していたのでしょう。 あと「冷たい牛乳に溶けにくい」とのこと。 専用カップではなく、普通のグラスに入れて、スプーンで溶かしたからかな。 |一覧| |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||