127783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やさしく素敵に

やさしく素敵に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

瑠璃缶

瑠璃缶

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

災い転じて福となす New! よびりん2004さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん

Comments

瑠璃缶@ Re[1]:がん(08/26) kouha1187さん >今読んでいる井上荒野さ…
kouha1187@ Re:がん(08/26) 今読んでいる井上荒野さんの本は、主人公…
サガト@ ブルブルブル~~~♪♪♪♪ こないだ痴 女に電 マ攻撃してやりました…
kan@ いつのまに 幸 裕がなんか最 近 稼 いでるらしいわ。 …
TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマ ネーも…
April 29, 2006
XML
おはよーございます。

すっごくいいお天気のGW初日

いかがお過ごしですか?

さてと、今日はどういう過ごし方をしようかと迷っちゃいますね。

タイトルの「ゼロ金利」って言葉

知ってますよね。

これってすっごく変な言葉ですよね。

金利ゼロ

金利なしでお金を貸す。

友達ならいざ知らず

知らない人に

金利ゼロでお金を貸す。

嫌じゃないですか?









嫌ですよね。









そして、貸した相手からお金を借りようとすると



その相手は、3%で貸すよ


ですって


ありがたい、安い金利で貸してくれてうれしい!!



って馬鹿です。



本と、ウマシカです。



でも、日本のほぼ大半の人がしている事



預金


なんて、まやかしの言葉で銀行にお金を貸して


ゼロ金利政策ではないけど


まったく金利の付かない所にお金を貸して


暴利な金利でお金を借りる



それでも、銀行は安心と信じきる日本人



そんな変な国を信じ、何の手段も講じない日本人





洗脳と言う言葉がある



北朝鮮などの人は洗脳されていると言う



でも、民主主義国家・自由国家・平等国家・平和国家・安心国家・安全国家


と洗脳されている



日本人


そう思えるのは、私だけだろうか?



ってGW初日に思う事ではないのですけどね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2006 09:00:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[知らないより知ってた方が良い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.