000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道楽人生

道楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.13
XML
カテゴリ:食生活
生活習慣病の治療・予防は食生活に気をつけること
簡単に作って飲める野菜スープです

<材料>
 キャベツ:50g
 にんじん:50g
 たまねぎ:50g
 カボチャ:50g
 水:800g


野菜4種.jpg

この材料の比率で量を調節して作って、
通常の朝、夕の食事と共に、一杯、飲んでください

<作り方>
 野菜をよく洗って(農薬を除去して)みじん切りにする
 水を入れてボイルする
 沸騰してから約20分間弱火で熱する


野菜調理中.JPG

騙されたと思って試してみてください
2週間続ければ、体に変化が現れます
癌にも、糖尿病にも、生活習慣病に効果があります
(cf.2012年5月8日:抗癌剤治療とは異なる本当の癌治療、
この野菜スープが免疫機能を増進して自然治癒力を回復します)

野菜スープ.JPG

今日、母の日に、家族で飲みたかった
大切な人が命をかけて伝えてくれた野菜スープレシピです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.14 04:09:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.