503632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カトルカール☆ハンドメイドダイアリー絵本な日々とHandmadeのある暮らし    

カトルカール☆ハンドメイドダイアリー絵本な日々とHandmadeのある暮らし    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カール71472

カール71472

カテゴリ

フリーページ

おもちゃコンサルタントって何?


はじめて出会うおもちゃ


1歳からのおもちゃ


2歳からのおもちゃ


3歳からのおもちゃ


グッド・トイをご紹介します!


年齢別グッドトイ ねんねの頃


よちよち歩き


おもちゃ&遊びのヒント


布絵本&布おもちゃ


布絵本&布おもちゃを作ろう


ふんわり絵本


幼稚園&保育園に聞くとっておきの遊び方


おすすめ絵本ガイド


シュタイナー教育の本


モンテッソーリの本


子育てハッピーアドバイスBOOK


子育てを楽しむルールBOOK


シュタイナークラフトワールド


イラスト&カット集


児童文学案内


クラフトBOOK・素敵な洋書をお手本に


子供と楽しむライフスタイルBOOK


おとぎの国のインテリア


アンティーク絵本


カード作りが楽しくなる本


工作大好き!親子で手作りタイム


夏休み!自由研究の本


スクラップブッキング


スクラップブッキングの本


洋書でレッスン!


ハンドメイドショップ(ボタンのお店)


絵本キャラクター・プリント生地


BOOKカタログ・キッズインテリア


赤ちゃんのためのプレゼントBOOK


BABY BOOK


子供と楽しむパーティーブック


ペーパークラフトシール


おてがみブック案内


絵本の中のおてがみ紹介


作家別・絵本でハンドメイドレッスン


フエルト絵本の達人・どいかやさん


キャラクター作りのお手本・なかやみわさん


こだわりのカラーレッスン・山田詩子さん


豊かなイメージレッスン・酒井駒子さん


デザインを学ぼう・ブルーノ・ムナーリさん


仕掛けを学ぼう・エリック・カールさん


色使いを学ぼう・エルサ・ベスコフさん


お絵描き大好き!テキストブック


Pooka(プーカ)バックナンバー


Pookaの本&バックナンバー


Pookaの絵本


おりがみブック


おりがみ雑貨


おりがみTOY


おりがみワンダーランド


仕掛け絵本(ポップアップ絵本)


絵本のような旅をしよう!


ピーターラビット紀行


絵本のような雑貨たち!ペーパートランク


トイカメラ


カメラで遊ぼう


お菓子な雑貨たち


マトリョーシカ


パリで見つけた<絵本>な暮らし


<絵本>なパリガイド


絵本で世界一周!パリ


ロシア語絵本案内1


ロシア語絵本案内2


世界のおもちゃフランス


マドレーヌちゃん


子供英語BOOK


あいうえおBOOK


ことば遊びの本


絵本動物園 動物&動物園ガイド


やさしいうさぎ・ユニークなうさぎ・・・


様々なうさぎのくに・・・


ミッフィー


ピーターラビット


元気いっぱい!いぬの絵本


ちょっとせつないいぬの絵本


しばわんこ他


いろいろなねこ・こねこ♪1


いろいろなねこ・こねこ♪2


絵本の世界でクッキング


こどもクッキング


かわいいお菓子たち


憧れライフ ターシャ・テューダーさん


2007.05.20
XML
ロバロバカフェで開催されている、五十子阿也子さんの個展に行ってきました。

タイトルは 「AT RANDOM ~無作為に~」


s-yahoo 012.jpg


敢えてテーマを決めず、心のままに描いたという繊細なイラストレーション。


s-yahoo 017.jpg


素敵な空間の中に、様々なアート作品がアトランダムに並べられていました。


s-yahoo 022.jpg


ていねいに手作業で制作されたグリーティングカードやレターセット。


s-yahoo 023.jpg


自作の写真で作られたモノトーンのポストカードなど、

暮らしの中にさりげなく取り入れたいアート作品ばかりでした。


これまでずっと、真摯な姿勢でものづくりに取り組んできた

五十子阿也子(いらごあやこ)さん。

彼女は、時々、一緒に作品展を開いている、私の大切な友人です。



いつもは物静かで控え目な人ですが、

心の中にあるアートへの熱い思いは、人一倍強いことを私は知っています。



日々真面目にひたむきに制作してきた軌跡を、

今回、多くの方々に見ていただけることが、自分のことのようにうれしいです。



透明な風をそっと掬い取り、きれいな指先で、

ほんのり自分色に染め上げる人・・・。

そんな彼女の清らかな微風が、みなさんのもとにも、どうぞ届きますように!




五十子阿也子さん作品展

「AT RANDOM ~無作為に~」

 日時 2007年5月19日(土)~5月23日(水)

 場所 ロバロバカフェ(東京都世田谷区経堂2-31-20)

 TEL&FAX 03-3706-7917

 open 13時~21時 (20日と23日は19時まで)

 定休日/木・金




人気blogランキングへ

ご訪問&応援クリック、ありがとうございます!

これからも、どうぞよろしくお願いします☆























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 23:33:53
[イベント&ショップ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.